ginmon28のプロフィール

@ginmon28 ginmon28
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/17
  • 男性へ質問です

    もし、大好きな大好きな彼女から、付き合って何ヵ月かした末、昔性病にかかった事がある事と、今性病が再発したという事を告白されたらどうしますか? 彼女も彼氏の事を大好きで大好きで仕方がありません。 このやりとりは全てメールです。 彼女がなった性病は、染されたのではなく、体調の様々な不具合から持っていた菌が出てきてなってしまったというもの。 今まで彼女が性病にかかった事があるという事を隠していた理由は、 彼氏に嫌われるのが怖かったからが一番ですが、その病気から1年が経ち、もう再発はないと思っていたから。 でも彼女は今再発してしまい、黙っているのも嫌になり、凄い勇気を出して、彼氏に告白しました。 彼女は言いました 「大好きだからこそ言えなかった」 「怖かった」 「どうでもいい相手になら逆に言えていたのかも」 「付き合う前にもし話して、それでフラれるのが怖かった」 「話すのは凄い勇気がいて、受け入れてくれるかなんて、話す側からは分からないから…」 「確かに性病は性病だよ。人からもらってなくたってね…」 「私が悪いって分かってる。最低だよ」 「だけど、あなたが大好きなの…ずっと一緒に居たいの…離れたくないの」 そんな彼女をあなたはどうしますか?

  • ゲームしていると重いけど・・・

    とあるゲームをプレイしていると、とても重いのですが、何とか動きます。 CPUは100%になってしまいますが、ゲームは正常にできています。 少しでも軽くしたいので、ゲームをするときはウイルスバスターを切って、ケーブルもはずしてネットには繋がないでいます。 これで少しは軽くなったのですが、できればもっと軽くできたらなと思っています。 どうすれば軽くすることができますか?