aymhytのプロフィール

@aymhyt aymhyt
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2008/12/15
  • 彼氏の影響でオタクになりそう。

    彼氏が、ギャルゲーとか、アニソンとか、エロゲーとか好きなんですけど。 私はそういうの全く興味なかったのに 彼氏が「これいいからやって!」とか言って クラナドとかAIRとか、カノンのギャルゲーとか 貸してきて、やらなかったら、「アニメなら見れるでしょ」とか言って アニメ送ってきて、、、だんだん洗脳されて 私も「渚ちゃん萌え」とか思って 最近ユーチューブとかで、渚ちゃんになりたくて渚ちゃんの研究してます(*´ェ`*) 彼氏の影響でオタクになったひといますか? このままオタクになっていいでしょうか?(*´ェ`*)

    • ベストアンサー
    • noname#73703
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どちらが先か?

    男子大学生です。 女友達のことを好きになりました。 なので2人だけで遊んだことはないので今度2人で遊ぼうと誘おうと 思っています。 その女友達は自分が別に好きな人がいると思っているかもしれまないの でなんの告白もなしに誘ってもただ友達として遊んでるだけで男女の関 係には進めないのではっと思ってしまいます。 お互いのことをよく知らない場合は何度か遊んだ後に告白するのが普通だと思うのですが、 ある程度の関係ができている場合は告白とデートに誘うのはどちらが先がいいと思いますか? アドバイスお願いします。