liptonjasmのプロフィール

@liptonjasm liptonjasm
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/15
  • 最強のボディ

    ボクシングを始める予定なのですが、 こいつにボディブローをしても動じなさそうだなぁ と思わすぐらいの胴回りにしたいです。 K-1選手のような分厚くて力強い腹筋、背筋が欲しいのですが、 なにかいいメニューとかありますか? また、毎日つづけたほうがいいことや、 どのようなことをしたらいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • xrmj
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 初心者ですが格闘技を始めようと思いまして

    高校一年(男)で今格闘技を始めたいと思っている者です ・筋肉とか全然有りません、腕立て30回が限度です ・身長は170後半、少し太っていると思います ・体を鍛え、主に護身術として習いたいと思います ・将来受験やなんやかんやで忙しくなると思うので、できれば週一程度で ・暴力に対する恐怖が異常に強いです こんな私ですがなにかオススメの格闘技は有りますか??   抽象的で申し訳ないのですが よければご教示下さい

    • ベストアンサー
    • noname#78487
    • 格闘技
    • 回答数6
  • 車の修理後、ブレーキの音が・・・

    お世話になります。 プジョー207に乗っていて、一ヶ月ほど前に事故にあい、ようやく車が戻ってきました。 車の右側、ドア含め全て交換で、外観はまったく違和感がなく、乗ってみたのですが、しばらくすると、ブレーキを踏んだ際に「キーーーッ」と音がするようになりました。 ディーラーに問い合わせたところ、「外国車はブレーキが日本ほど性能が良くなく、そういった問い合わせが多いが、事故をしたからなったわけではなく、よくあることなので、もし気になるならオイル(か何か)を注入して、しばらくの間軽減することはできる」 と言われました。 車の走行距離は500キロくらい。 中古車ですが、展示車として出回っていた車なので新車に近く、まだ登録されてから1年ほどです。 こういった場合、ディーラーの言うことをそのまま受け止めるのがよいでしょうか?それとも、クレームを出したほうがよいでしょうか? 知り合いに聞いたところ、「外車なら特にそういうことはよくあるが、買ってすぐ(事故ったのは買って1か月後です)にそうなるのは聞いたことがない」とのことです。 車や修理に詳しい方、教えてください。

  • お勧めの軽自動車を教えて下さい

    もうすぐ1歳になる赤ちゃんがおり 移動手段に軽自動車の購入を考えています。 燃費が良くて、良く走り、たまに身長185センチの主人が運転しても 窮屈でない、お勧めの軽自動車を教えて下さい。

  • 原付の練習方法?

     普通自動車は大丈夫ですが、大型自動車と原付はペーパードライバーです(正確には、原付ではなくジャイロキャノピー改ミニカーですが)。  30年前には緩い階段ぐらいなら昇り降りできたので侮っていたら、練習開始早々(3輪なのに)こけて、下敷きになりました。真っ直ぐ走るのも不安定なほど、技量が低下していました。  最寄教習所に軒並みあたってみましたが、原付のペーパードライバー講習をやっているところは見付かりませんでした。  良い練習法はありませんでした。