jyurianのプロフィール

@jyurian jyurian
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/17
  • 似ている曲・・・。

    ふっと気になったので質問します。 普段の生活の中で身近な音楽たちを聴いていて、『あれー?なんかこの曲とこの曲微妙に似てなくない??』みたいに思うような曲ってありますか?? あったらぜひ、教えてください。 私もいくつかありますがタイトルが出てきません・・・(汗)

  • メールについての悩み。

    昨日、初めての携帯電話を買いました。 そして、クラスの子数人にメールを 送ってるんですけど、なかなか返ってきません(昨日から一度も返って来ない子もいます)(泣) これって嫌われてるんでしょうか? でも、まだ入学してまもないし嫌われるようなコトした覚えはないんですが‥‥。 あと、これは↓参考にしたいので答えてください。 その1・あなたが返したくなるメールってどんなカンジのメールですか? その2・反対に返したくなくなる(返しにくい)メールは? その3・何分おきにメールを返しますか? その4・メールをやめるタイミングってどうしてますか? お願いします。