Phaelのプロフィール

@Phael Phael
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
80%

  • 登録日2003/01/16
  • 弓道の段級審査について

    初めまして、こんにちは。今週の日曜に段級審査を受けさせて頂く高校二年の男子です。 今回は初めての審査なのでとても緊張しています。先生から与えられている目標は一級なのですが、一級の審査とは重点的にどこを見られるのでしょうか?射、体配などを中心に日々練習してきたのですが、まだ自分はやり切れていないところがあるのではないのかと不安です。どなたか情報をお持ちの方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • メールのリンクからブラウザが2つ立ち上がる

    メールのリンクからブラウザが2つ立ち上がってしまいます。最初のブラウザは何も出ず、2つ目には出ます。メーラーはアウトルック、ブラウザはIEです。どうぞ改善方法を教えて下さい。

  • YAMAHAのRTX1000について

    すごい初歩の初歩なんですがこのルーターって初期設定ではIPアドレスが設定されていませんよね、どのように設定したら良いのでしょうか? 買ってみたはいいけど説明書読んでもまったくわからず困っています。 初歩的な事すぎて呆れる方もいるかもしれませんが教えてください。お願いします。

  • レッドハットのバージョン確認方法

    自分のサーバで使用しているREDHATのバージョン確認はどうすればいいのでしょうか? more /etc/issue とやっても英文しか出てきませんでした。 uname -all でもカーネルのバージョンは出るのですが、REDHATのバージョンは出ませんでした。

  • 質問です!

    下記のように記述しました。 $jusyo_ken_meiをarray構文にしたのですが、沖縄しか出ません。 2345も出せるようにしたいのですがどうしたらいいですか? <body> <form method="POST" action="text.php"> <p><input type="text" name="T1" size="20" value="<?php echo $T1 ; ?>"></p> <p><select size="1" name="$jusyo_ken"> <?php $jusyo_ken_mei = array (1 =>"沖縄県" , 2 =>"北海道", 3 =>"東京", 4 =>"大阪", 5 =>"鹿児島"); if ($jusyo_ken == ""){ echo "<option value=\"\" selected>---</optin>"; }else{ echo "<option value=\"\">--- </optin>"; } if ($jusyo_ken == "$jusyo_ken_mei[1]"){ echo "<option selected>$jusyo_ken_mei[1]</option>"; }else{ echo "<option>$jusyo_ken_mei[1]</option>"; } ?> </select></p> <p> </p> <p> </p> <p> </p> <p><input type="submit" value="送信" name="B1"><input type="reset" value="リセット" name="B2"></p> </form> </body>

    • ベストアンサー
    • chura86
    • PHP
    • 回答数1