kaori0402のプロフィール

@kaori0402 kaori0402
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/12
  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 衣装係の方の助言は聞くべきか

    こんにちは。 今年の夏に、ホテルで挙式・披露宴を行うことになり、 現在ウエディングドレスを選んでいます。 先日こちらでも相談に乗っていただきましたが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4874474.html 再度質問させていただきます。 また、別の結婚準備サイトでも 同じ質問をいたしました。 http://qa.kekkon-j.com/qa/questionDetail.do?questionId=13086 先のサイトでご回答いただいた方がご覧になっていたら 気を悪くされないかと心配ですが、 より広く意見を募りたく、こちらにもお願いすることに いたしました旨、ご理解くださいませ。 こちらでも回答をいただいた後、 背の低い私にはやはりプリンセスラインの方が 見栄えがいいのかなぁとも思いつつ、 私がやはり長いトレーンのドレスが受け入れられないことと (友人の結婚式で、やたらと介添の方が直していたのが うっとうしく見え、それがトラウマになっているのかも) もともと、シックでスタイリッシュな(?)デザイン に惹かれがちなのもあり、 やはり、装飾の少ないシルクのAラインか オーガンジーのエンパイアラインのドレスに しようかと思っているのです。 ですが、やはり衣装係の方は、私が選ぶドレスはどれも、 「うちのような広くて豪華な感じの式場にはあまり合いませんので、みなさまにはおすすめはしていません」 と、牽制してきます。 最初はエンパイアに関しては、 特に何もおっしゃてはいなかったのですが、 やはりプリンセスラインを勧めたいようです。 私が式場を見た感じ、天井は高く(6mとのこと)、シャンデリアもありますが、 広さはさほどでない印象で、 図面からすると15m×20mほどの広さの部屋です。 テーブルもそこに8卓ほど入れる予定なので、 大きなシルエットだとかえって歩きづらく 邪魔な気もするのですが… そして、係の方のいうように、 この部屋で、シンプルなドレスと着ると、 そんなに花嫁は貧相に見えるのでしょうか? 気に食わないドレスを着るのは嫌ですが、 ゲストががっかりするドレス姿を見せるのはもっと嫌です。 ちなみに、うちの彼は、ドレスを試着した私の写真をみて、 アメリカンスリーブやパフスリーブのプリンセスラインだけは鬼門だけど、あとは何でも似合ってるんじゃないか、 と言って、ドレス選びの戦線からは離脱していきました… 私があんまり悩んでいるので きっと付き合い切れなくなったのもあると思うのですが(汗) 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。