kiirokoのプロフィール

@kiiroko kiiroko
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

悩んでも自分らしく楽しく生きたい。 ヒントをもらえたらいいなと思ってます。 いつか自分が誰かの力になれたらもっといいなと思います。

  • 登録日2008/12/11
  • 不倫相手は嘘を付いてると思いますか?

    不倫中の彼と 去年の中旬に逢って以来、1ヶ月が経過しました。 今年 まだ連絡がないので 先日メールしてみたら、 彼に「今 車検中で車がないんです。知り合いにお任せで頼んじゃったから  はっきりいつ終わるか 判らないんです。」と言われて 違和感を感じました。 必ずデートは車を利用していたのですが、車検って1日で終わりますよね? 友達に話したら 「車検を言い訳にしてるとしか、思えない。他に女が出来たのかも?覚悟した方が良いかもね。」と言われショックを受けました。 他の友達に聞いたら 「車検は1日では終わらない。私は1週間 預けた事がある。友達の意見は気にしないで 彼を信じて待ってれば良いと思うよ。」と言われました。 車検って そんなに時間がかかるものなんですか? 彼のよそよそしいメールの言葉使いも変だなと疑惑を持ったのですが、車検を言い訳に 私と別れるつもりでいるのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。不倫に対する非難 中傷はご遠慮願います。

  • 女性は秘密が好きなのでしょうか。

    プライベートで知り合って日が浅い女性と話しいていると、自分のことを秘密にされることがあります。 「仕事はなにやってるんですか?」「ひみつ~」みたいな感じで。 立ち入って欲しくないのかと距離を置いても、向こうから話し掛けてきたり、メールを送ってきたり、一緒にスキーに行ったりしたので嫌われているわけではなさそうです。(二人きりではないですが) 「ひみつ~」と言われると完全にシャトダウンされた気がしていい気持ちはしないのですが、 なんで、どうでもいいことを秘密にするのでしょうか。

  • 苦手な人と縁を切りたいのですが

    28歳主婦です。 最近知り合った友達(同じく主婦)がいるのですが、 気が合わないというか苦手なので、 もう会いたくないのですが、 毎週の様にお茶や食事に誘われて困っています。 その度に理由をつけて断っているのですが、最近もういちいち断るのも面倒に感じてきたし、 ケータイでメールの送受信するにも、お金がかかると知って(1~2円ですが)、お金の無駄とさえ感じます。 私以外に友達がいないのか、断ると必ず 「じゃあ、○日は暇!?」と聞かれて、うんざりします。 パート先が一緒な訳でもなく、家が近所なわけでもないので、 普段顔を合わす事はありません。 もう、着信拒否してしまいたいのですが、家がすごく遠いというわけではないので(車で40分くらい)、 着信拒否した後に、スーパーなどでバッタリ会ってしまったら・・・と 思うと、着信拒否をためらってしまいます。 私も、毎回誘われる度にやんわり断っているので、 彼女は全然嫌われていると気づいていないらしく、 毎週の様に誘ってきます。 以前誘われた時、無視しようと思って1週間くらいメールを放置しておいたら、 「体調悪いの!?」とかやたら心配メールが来たので、 無視し続けるのは効果なさそうです。 どなたか、いい対処法がありましたら、教えてください。