jimizaoaのプロフィール

@jimizaoa jimizaoa
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2008/12/11
  • プレゼント どのタイミングで渡す? 3択です

    友人同士のお祝いパーティ、お食事デートなどでの プレゼントを渡すタイミングについてのアンケートです! 待ち合わせ~食事~バイバイ のコースだったら、 どのタイミングで渡すのが一般的なのかな?と思いました 1 待ち合わせ場所(駅など)ですぐ 2 お店に入って何か頼んで、お酒が出てくる前 3 乾杯をした直後 4 食事の途中 5 デザートやコーヒーなど、食事が出切ったとき 6 お店を出てから、別れるとき 7 他 状況を見て、という場合が多いと思うのですが、 私は判断が苦手で、ほとんど1で、ムードないな~と思うことが多いので、 みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです!