mickytanのプロフィール

@mickytan mickytan
ありがとう数98
質問数33
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
65%

  • 登録日2003/01/14
  • 自分より長身の女の子に思いを寄せ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3qid=1963133で質問をしたものです。 現在、女子率の高い理系大学に在学中。まだ1年ですが早くも楽しい日々を送れています。 そんななか、はやくも気になる人が。自分より8センチも身長差があり、他の可愛い人に比べるとあまり男子とは話していない人です。外面より内面から美しさがにじみ出ているような印象を受けました。 アドレスを交換してからはメールや直接対面でよく話しており、まだ出会ってから1ヶ月も経っていませんが次第に彼女の心、性格が分かってきました。 自分と、間違いなく合うと。 ところが告白の前に身長という大きな壁が。普通のカップルは男のほうが背が高いのに、彼女より目線が明らかに低い僕では見た目的に釣り合うかどうか... しかも自分より8センチも低い僕を彼女は受け入れてくれるかどうか、心配なところです。 皆さんはこんな凸凹カップルができたらどう思いますか? 男のほうが背が低いのはもんだいありでしょうか? 尚、回答に合わせて順次補足をつけます。

  • ホームページをアップロードしましたが画像が×になります

    frontpageexpressでホームページを作りました。ffftpでアップロードしたのですが、HPを見ると画像が×になって表示されないのです。ファイルや画像は全てMOに保存しています。画像はjpegです。ファイルと画像を保存しているMOを入れたままだと、見れるんです。初心者なので、どうしていいかわかりません。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • prinmint
    • HTML
    • 回答数4
  • 「モノより思い出!」派?それとも「思い出よりモノ!」派

    こんなフレーズのCMもありましたが、あなたはどちら派?そしてその理由は? 先日、同僚の30代の独身女性に言われました。「思い出やったら何も残らへんやん!」と。私は子供がいるのですが昔から「モノより思い出!」派なのですが。

  • 猫が尿結石に!

    我が家の猫(8ヶ月のオス)がトイレの格好をしたまま動かないので様子を見たら、どうも尿が出てないようでした。動物病院でみてもらったら、多量の尿結石が出てきました(白い粉状の物)。 再発の恐れもあるとの事で、食事を変えるように言われました。今までドライフーズをあげていたので、缶詰にしようと思っています。 同じ経験ある方、アドバイスをお願いします。心配です。

    • ベストアンサー
    • noah0720
    • 回答数12
  • ふと思った事

    アニメを見ていて、ふと思った事を教えてください。 アシベの左腕はきっと筋肉質だろう(ゴマチャンをいつも小脇に抱えているから) とか・・・ セーラームーンのウサギちゃんはシャンプーの時いつも髪が絡まってイライラしているだろう・・とか。 何か面白い事を考えてしまった事がある方 教えてください。 笑ったり、ビックリしたり、感心したり したいでーす。