qoxopのプロフィール

@qoxop qoxop
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/09
  • 無断駐車について

    当社の駐車場なんですが、日中は通勤車両が4台とめているんですが、夜間は空いている状態です。 当初はそうでもなっかったんですが、最近近くの飲食店の従業員やお客の車が無断駐車をするようになったんです。 そこで社長が「無断駐車金30000円申し受けます。」と警告の看板を出すことにしました。 で質問なんですが、この「30000円申し受けます」は法律的に有効なんでしょうか。 もらえるあるいはもらえない法的根拠など教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 私は都合の良い女でしょうか?

    こんにちは。 美容師の仕事が忙しい彼氏とは付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 私はお客として知り合いました。彼から告白してもらいました。 忙しいので、月1くらいでしかデートできません。 私は付き合うのが初めてでしたが先月ごろからようやく本当のカップルのようになれた気がします。 でも、エッチは待ってもらっています。フェラだけ数回しました。 先日、彼氏が出張に行きました。出張といっても仕事オンリーではなさそうでした。 スキーにあちらのスタッフと行ったり・・・買い物に行ったり・・・ 人付き合いも大事な職種だと思うのでそれは構いません。 ですが、 出張先で見つけた靴を今も探しているそうです・・・サイズ違いの為に買えなかったようで。 以前私と買い物に行った都市のお店にあるかもしれないので、探して欲しいと・・・ 彼は地方で仕事をし、私はその地方から都市へ仕事で通っています。 仕事帰りにお店には行けるので探すのは構いませんが、私はもしかして 都合の良い貢がせやすい女なのかな、と不安になりました。 彼も研修や講習や飲み会でその都市に行く事はあるんです。 だから余計、なんで私に頼むんだろう。って思って・・・ 頼み方も、「この靴、売ってないかなぁ><」とメールできて、私が「探してみるね」と言いました。 でも、「ごめんね、お願い」とは言われませんでした。 男の人って、彼女に自分の欲しいものを探して欲しいんですか? 買わせて、タダで欲しいから私に言ったのか、忙しくて信頼してもらっているから私に頼んだのか、分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • おススメのアニメ教えてください

    最近内容のしっかりしたアニメが好きでよく見てます。 もしおススメががあれば教えてください! 今まで見たものは…。 ・十二国記                  ・銀河英雄伝説 ・彩雲国物語 ・スクラップド・プリンセス ・ロミオ×ジュリエット ・精霊の守人 ・鋼の錬金術師 ・エヴァンゲリオン ・英国恋物語 エマ ・ノワール ・アリソンとリリア かなり見ているほうだとは思うんですが…。 どちらかというと好きなのは、女性が主人公で強かろうが、弱かろうが最後まであきらめず頑張っているようなのが好きです。 基本的に、ジャンルとかにこだわりはありません。 同じようなものを見てる方で、他にもこんなものがおススメというものがあればぜひ教えてください!(男性が主人公でもかまいません)