zeen198 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 別れて良かったと思える彼女っていますか?

    周り(自分や彼女友人)からは、そんないい彼女と付き合えて幸せだねと言われることがあるけど、付き合っていると(当人しかわからない)問題が噴出。 結局、別れて良かったと思える経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 元彼を引きずる彼女

    今付き合ってる彼女の事に関しての質問ですが、彼女は元彼を引きずっていました。彼女とは付き合って一か月ちょっとしかたっていません。彼女は元彼の話をよくしてきます。自分は昔から強がって変にかっこつける癖があります。正直元彼の話はしてほしくありません。でも、自分はいつも平気な顔して聞いていました。ある日彼女が元彼の話をしてきたので、自分は最後まで話を聞いてあげてその後に『オレはお前に無理やり元彼の事忘れろってゆうのは嫌やし自分も失恋したときの痛みはわかる、でもただ一つ言えることはお前が好きってことや』とかっこつけて言ってしまいました。すると、彼女に自分の気持ちが届いたのかオレの前で泣き崩れてしまいました。それからは元彼を吹っ切れたらしく話にはでてこなくなりました。自分の思いが彼女に届いたと安心していたのですが、今日また元彼の話がでてきました。内容はというと元彼が今の彼女と別れたという内容です。本人は気にしないとか言ってるんですがそんなことをオレにはなしてくる時点で引きずってるようにみえます。自分一人の人別れた後も引きずることが今までないので彼女が理解できません。しかも極めつけはプロフのリアルに複雑な気持ちとか辛いとか書いてあります。彼女の元彼は彼女に彼氏がいるってわかりながら平気で彼女にメールを送ってきます。メールに関してはやめさせましたがもう彼女のこと思えば思うほどまだ元彼と寄り戻したいんじゃないかとか自分はただ元彼を忘れるためだけの存在にすぎないんじゃないかとか変に考えてしまいます。自分はどうすればいいんでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。

  • メールは毎日したほうがいい?

    こんにちは。 いきなりですが 彼女と毎日メールしたほうがいいですか? 週2回ほど会っているのですが、 どうでしょうか? 回答お願いします。

  • 最近彼と別れた人と付き合えますか?

    最近彼と別れた女の子がいます。 僕とは同じ職場で、前々から好意をもっていました。 プレゼントも何回かあげたこともあるのですが、なかなか誘えずにいます。 彼と別れたことでチャンス到来なのでしょうか? 彼女はまだその彼のことが忘れられないようです。 思い切って誘ってみようか、それとももう少し様子をみようか大変悩んでいます。 女性の気持ちは正直よくわかりません。アドバイスください! また、誘うタイミングはどんなときがいいのしょうか?

  • バーレーン戦の生放送

    明日1月28日水曜日の深夜、つまり日本時間では29日の午前0時過ぎからマナマでサッカー日本代表とバーレーン代表のアジアカップ最終予選が行われます。今回平日の深夜ということもあり、日本での生放送なしが決定しています。そこで、パソコンでも良いので何らかの手段で見ることはできないでしょうか?また、試合速報などで試合内容を知ることはできないでしょうか?教えてください。

  • メッシの動きとトップ下での動き

    メッシは、現在右のウィングで活躍中ですが、トップ下で起用した場合はどういった動きをしプレーするのでしょうか。 また、メッシはゴールから15メートルでは強いが25メートルないし40メートルでは、まだ伸びる余地があると言われています。ゴールから15メートルはわかるのですが、25メートル・40メートルではどういうプレーを期待されていると思いますか。

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • 彼女が元彼とヨリを戻しました(長文です)

    長文で失礼します。半年ほど付き合ってきた彼女がいたのですが、先日、「元彼とよりを戻す事に2人で話し合って決めた」と連絡がありました。 彼女には数年あまり付き合って、1年前に別れた元彼がいたのは知っていました。ですが、その元彼にはひどい事をされた、裏切られたと聞かされていたので、今でもその彼女の気持ちが理解できないままでいます。 自分とも、ぼちぼち結婚の言葉も出た矢先の話でしたので、まだ心の中がぐちゃぐちゃです。聞くと、元彼からは年末くらいにメールが来たのがきっかけで、自分と会っていなくて寂しい時に連絡をとりあってたみたいです。 もちろん、自分が彼女の気持ちを満たせてなかった、という事が今回の一番の原因とは思います。もし彼女が自分で本当に満たされていたら彼に振り向く事もなかったでしょうし。彼女は、性格がうんぬんより、とにかく24時間一緒にいて寂しい思いをさせない人が欲しかったみたいです。むしろ、束縛を愛情と感じる印象でした。(元彼は15分置きに電話して何をしている、どこにいると確認しないと気が済まない人みたいです)ですが、付き合っている時はそこまで一緒に暮らしたがっているとは気付けなかったです。 自分はいずれそうするとは思っていて言葉にしたつもりでしたが、彼女には自分の気持ちは届かず、自分は彼女からの気持ちを汲む事が出来なかったんだ、と、別れ話の時の彼女との気持ちのぶつけ合いでようやく気付きました。 ですが、自分が悪いんだ、と思いながらも、同時に彼女・元彼に2人そろって何かコケにされたような、そんな気持ちもぬぐえません。 そして情けない事に、そう感じながら彼女には出来れば戻ってほしい、と考えてしまいます。 同じような状況があった方で乗り越えた方や、逆に恋人が戻ってきた方がいたら、どう乗り越えたのか、どうして戻ってきたのかなど教えてもらえないでしょうか。 あと、自分の「その考え方は違うんじゃない?」とか「おかしいんじゃない?」というのがあったら、アドバイスもらえないでしょうか?今はまだショックで冷静に自分の事も彼女の事も見れない状態です。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    19歳男です。 最近、いいなと思えるアーティストを見つけられません。 私の好きなアーティストは the brilliant green、BUMP OF CHIKEN、Do As Infinity、GARNET CROW、Mr.Children、the pillows、RAD WIMPS、school food punishment、syrup16g、ストレイテナー、チャットモンチー などです。 もし、趣味の合う方がいらっしゃいましたら、オススメのアーティストを教えて下さい。 有名でなくても構いませんが、手に入れやすさの点から、できればメジャーデビューしているアーティストでお願いします。