harukaw122のプロフィール

@harukaw122 harukaw122
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/06
  • 衝動的に死に・・・

    こんにちは。 仕事についての悩みです。 私の職場は、細かい所まで几帳面な職場なので、要領が悪くとろい私は毎日のように注意を受けています。 たとえば『おまえは歩き方から全てガサツ。おれが言うんだから、相当だ』とか 『こんなミス、人としてどうなの?何考えてたの?』 など、人間性を否定される言い方をされると気がおかしくなってしまうんです。私はこんなものもできないんだ、みんなはできるのに。使えない必要ない人間なんだと思いこみ、神経質になり衝動的に家から飛び出したり、死に走ろうとしてしまいます。リスカの経験も有りです。 短大の時からこういったクセが治らず、親も病気かと心配しています。職場では私が一番下で、まわりは年が少し離れていたりと相談相手はいません。性格のためか、気をつけていてもどこかヌケていることがあり、まわりに迷惑をかけっぱなしです。それを考えるだけでまた胸が苦しくなります。 仕事に行くのが鬱で、正直辞めたいけど辞めるも言いづらく・・・恥ずかしながら、泣いてる日々です。