littlekkkのプロフィール

@littlekkk littlekkk
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2008/12/06
  • 気持ちが悪い、この生物はなんでしょうか?(2)

    前回はどうも色々教えてくださりありがとうございました。 やっと写真におさめることができました。 ただ、非常に分り辛いです>< 前回質問した内容と異なることがありました。 よくよく観察してみましたら、 胴体が、ミミズのように太いようです。 (前回は髪の毛のようなものだけの塊りと言いました) 今は、振袖エビが食べているヒトデ(食べ散らかしてます・・) の近くで、ヒトデに少し絡まったような状態です。 やはり浄化に役立ってるだけの生物でしょうか? 実は、前回質問した時は、 その少し前に入れたハゼとねじりんぼう?と、鉄砲エビ2匹が、 姿を消し、誰かに食べられた?と思い、 怪しいと思ったのが、この生物でした。 でも、昨日、4匹とも仲良くいるのを発見しました^^ 旦那さんは、その気持ちの悪い生物を取り出すつもりのようでしたが、 私は、害がないのであればこのまま居させてあげたいのです。 この写真で、この生物が何だか予想できませんでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • dai75suki
    • 回答数2
  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)