ggggghのプロフィール

@gggggh gggggh
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

(ログインに3時間かかった※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2003/01/12
  • 25年から30年ぐらい前にテレビ東京(多分)で見た映画

    昔テレビ東京でやっていた映画なのですが。アラビアっぽい砂漠のシーンのある映画で、登場人物たちはやはりアラビアっぽい衣装を身につけていました。冒険物語だったと思います。それから3人ぐらいの小さな魔女が出てきて主人公を助けてくれるというのは覚えているのですが。壁を壊してどこかから逃げるシーンもあったような・・・。あ゛ー、書きはじめるとやっぱりあんまり覚えていません。でも、もう一度観てみたいのです。すごーく面白かったのです。これでわかる方はいらっしゃるでしょうか???

  • ホラー映画の「あ、こいつ殺られる!」と思った瞬間

    ・ みんなで脱出しようというときにシェルターなどの安全なところで「俺だけここに残る!」とかいう奴。(大抵破られる。) ・ 「すぐ戻る」という奴 ・ 視点が急に後ろから追いかける視点になったらヤバイ! ・ 坊主で力持ちの黒人キャラ(なぜか一番最初に殺されやすい) ・ エッチしてる奴(エッチ中に後ろからザクッ!) ・ モンスターとかに噛まれて「こいつ噛みやがったぁ!」(大抵このセリフ…なぜ?)って言ってる奴。最初は生きてるけど途中でモンスター化! こんな感じで行ってください!

    • ベストアンサー
    • noname#2923
    • 洋画
    • 回答数12