azumi0131のプロフィール

@azumi0131 azumi0131
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/06
  • 女の浮気

    僕は男26歳、彼女31歳です。付き合って半年くらいで結婚も考えて新しいアパートに一緒に住んで2週間で浮気されました。携帯を見て発覚しましたが、浮気相手の家に泊まっていたみたいです。ショックと頭にきたのとでもう別れよう、尻軽女と思いつくかぎりの罵声を浴びせて別れました。彼女は認めませんでしたが、結局最後はごめんねと謝りました。仲良くしてたのにどうしてこうなったのか分かりませんが、彼女がそういうことをする女性というのは知ってました。僕と付き合ったときも二股状態でしたから。なんか別れたけどまだ彼女が好きです。もう一度やり直そうと言ってその返事を待ってる状態です。でも、また浮気するんでないかとすごい不安です。やっぱ変われないですかね?人って。。