may510のプロフィール

@may510 may510
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/05
  • こだわり彼氏にクリスマスプレゼントはなにあげたらいいでしょう?

    クラブの先輩でもある大学2年の彼になにをあげればいいのか悩んでるとこです。 毛布がほしいとちらっと言っていたので、黒のシンプルな毛布はGETしたのですが、 初めてのクリスマスに毛布だけじゃなー・・・と思い、 毛布+何かをあげたいと思っています。 (というか、毛布ありですかね笑?) 彼情報↓ ・なにかとこだわりあり。特にインテリア。 ・ドラマー ・黒・緑・紫がすき ・BEAMSのようなお洒落で落ち着いたのが好き ・デザインにもこだわるみたい 候補↓ ・間接照明 ・腕時計(でもこだわりありそう・・・。) ・ピアス(同じシルバーピアスをつけてるけど、      ピアスもこだわりがあるみたいで。。。) ペアで何か・・・・と思っても、 訳ありで、周りには付き合っていることを秘密にしているので ペアがしたくてもできない状態です涙 彼と付き合いが長い先輩に相談したところ、 欲しがってるものをあげるのが一番良いかもと言ってたのですが、 内緒にしておきたいので本人には聞いてません。 こんな彼になにをあげたら喜んでくれるでしょうか?? 腕時計&間接照明はデザイン性があるほうがよさそうなのですが、 良いお店&ブランドを全然知らなくて汗 アドバイスくださると嬉しいです!!!

  • 彼女と仲直りするには

     こんにちは。私は、22歳の男です。会社員です。  1年半付き合っている彼女がいます。同じ年齢です。  普段はうまく付き合いが成立しています。しかし、彼女に 辛いことが起きた時に、私が優しく接してあげることができない ようで、そのことがずっとストレスになっているようでした。  それがたまりにたまり、今回別れ話へと発展してしまいました。  典型的な男と女の差なのかもしれません。感情に流されやすい 彼女がショックを受けているときの僕の対応が、客観的で冷たい そうです。基本的に話や愚痴を聴くことに専念しているつもりです。 しかし、たまについ口を挟んだりアドバイスをしてしまうと、 悩んでいた事など忘れて、今度は僕に対して『うるさい』『つめたい』 となってしまいます。  もちろんショックを受けている彼女に対して、僕が 心無いことを言ってしまったこともあり、それは反省しています。  しかし、明らかに彼女が理不尽な場合もあります。 『お酒を飲みすぎるな!明日仕事だろ!』との注意に 耳を傾けてもらえず、(僕と一緒でないときに)仕事の前日にお酒を飲み 仕事に支障が出てしまったこともありました。その日の夜、当然職場の 上司、先輩から叱られたようでした。罵声を上げられて相当ショックを 受けて僕に電話をしてきたのですが、僕の第一声は、『だからいったじゃん!』でした。  すると彼女は、そんなの彼氏に言われたくない、慰めてほしくて電話 したのに怒られるなら電話しなければよかった。と怒り始めてしまいました。  そんな理不尽なこともあります。しかし、コレは僕が謝りました。  そんな経緯があって、今回は・・  仕事で疲れていた時に、愚痴を聞いてられず、『本当にごめん、明日にしてもらえない』と言ったことで別れ話になりました。  『私を分かってくれない』『冷たい』『冷静すぎ』  そんな言葉が並んでしまいました。  今後気をつける  といっても、  1年半付き合って変わらないなら今後も同じ。  一緒にいて自分が傷つくのが嫌だ。  と言われてしまいました。  個人的には戻りたい気持ちが強いのですが、少し理不尽では? とも思ってしまいます。  私にもたくさん落ち度があると思いますが・・ アドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女がいる年下を好きになりました。苦しいです。

    社内で、彼女がいる3コ年下の子を好きになりました。 私にも大切な人がいるので、絶対好きにならないと思っていました。 でも、1日のうちで社内にいることが多く、 一緒にいる時間も長い為か、 いいところ、わるいところ見えてきて気になりだしたら止まりません。 一生懸命ブレーキかけてますが、もう効かなくなりそうです。 先週、その気になる彼とケンカしました。 っといっても私が彼の仕事の態度に腹が立って ちょっとだけ無視して1日を過ごしました。 そしたら帰りに携帯に初めてメールが来て 「今日はごめんなさい。来週から気をつけるので・・・」って 内容のメールが届いてびっくり。 1日ブルーな気持ちで過ごしていたし、 なんか嬉しいのか悲しいのか泣いてしまいました。 私もごめんねってメールしたら、 来週は仲良くしようねって返事がきました。 向こうは無邪気だからそういうこと入れてくるのかもしれません。 でも、好きだって自分に認めちゃいました。 あとは理性で、もう彼に近づかない方がいいのか 悩むばかりです。 でも彼の気持ちも知りたい。。。 ただ一緒にいるだけでよくて、彼女から取りたいとか Hしたいとか思ってない。 気持ちが欲しい。 正直な気持ちは友達にも言えず悩んでいます。助けてください。

  • こだわり彼氏にクリスマスプレゼントはなにあげたらいいでしょう?

    クラブの先輩でもある大学2年の彼になにをあげればいいのか悩んでるとこです。 毛布がほしいとちらっと言っていたので、黒のシンプルな毛布はGETしたのですが、 初めてのクリスマスに毛布だけじゃなー・・・と思い、 毛布+何かをあげたいと思っています。 (というか、毛布ありですかね笑?) 彼情報↓ ・なにかとこだわりあり。特にインテリア。 ・ドラマー ・黒・緑・紫がすき ・BEAMSのようなお洒落で落ち着いたのが好き ・デザインにもこだわるみたい 候補↓ ・間接照明 ・腕時計(でもこだわりありそう・・・。) ・ピアス(同じシルバーピアスをつけてるけど、      ピアスもこだわりがあるみたいで。。。) ペアで何か・・・・と思っても、 訳ありで、周りには付き合っていることを秘密にしているので ペアがしたくてもできない状態です涙 彼と付き合いが長い先輩に相談したところ、 欲しがってるものをあげるのが一番良いかもと言ってたのですが、 内緒にしておきたいので本人には聞いてません。 こんな彼になにをあげたら喜んでくれるでしょうか?? 腕時計&間接照明はデザイン性があるほうがよさそうなのですが、 良いお店&ブランドを全然知らなくて汗 アドバイスくださると嬉しいです!!!