funny1457のプロフィール

@funny1457 funny1457
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

インターネットは便利だなぁ

  • 登録日2003/01/11
  • あなたの好きな平成仮面ライダーを教えてください

    以前にあなたの好きな仮面ライダーはという質問をした者です。そのときはたくさんの回答をいただいていろんな思い出話を聞けてとても楽しかったです。回答をしてくださった方ありがとうございます。本題に入りますが、以前質問をした時はほとんどが昭和ライダーだったので、今回あらためて平成ライダー限定で質問させていただきます。あなたの好きな平成仮面ライダーを教えてください。できればでいいのですが理由や思い出なども書いていただけると嬉しいです。私は仮面ライダーイクサ(過去)が好きです理由は、見た目が自分のツボだったのと、あまり長く利用すると危ないという設定がなんか好きだからです。回答お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#75404
    • アンケート
    • 回答数5
  • 仮面ライダー響鬼の感想(特に女性お願いします)

    私は女性ですが、子供の頃から仮面ライダーが大好きでした。丁度Black世代で、大人になった今でも見たりしていました。 でもマニアではありません(笑) そんな私なんですが、仮面ライダー響鬼はちょっと苦手です。 私の響鬼の感想は 嫌な点↓ ○やっぱりピチピチのオシャレな若者に変身して欲しい(コレは私が歳を取って変わったのかもしれませんがw) ○かっいいバイクに乗って欲しい ○顔だけ変身解くのをやめてほしい(もちろん全身も嫌だけど) ○「もう体がついてこないから引退」とか言って、変身直後から倒れたりしてオジサンくさい仮面ライダーは見たくない。 ○変身後のスーツが仮面ライダーっぽくない。(コレは私がBlack世代だからかもしれません) ○仮面ライダーがペコペコお辞儀して「スミマセンでした!!」と誤ってる姿とか見たくない。 ○武器がかっこ悪い ○主題歌・エンディングが渋すぎる・・・。 (コレが私の感想の仮面ライダー響鬼です。響鬼ファンの方すみません!) 良い点↑ 演技者の年齢が高いだけあって演技が上手くて自然。 みなさんの仮面ライダー響鬼の感想お聞かせください。特に同じ女性や同じ世代の方の感想をお待ちしております! ☆お願い☆ 私の名前(ID・HN)を除いて回答ください

  • 仮面ライダーZOの劇中曲名

    1993年劇場公開『仮面ライダーZO』でZO、敵の生命体、そして物語の鍵を握る少年。3者が時計仕掛けのオルゴールを通して感じる事がこの映画の焦点になっていると私は思います。それで、映画最初でZOが目覚める時・少年が時計仕掛けのオルゴールに想いをはせる時・(ZOを体内に取り込み)少年に止めを指そうとする敵の生命体が、少年のポケットから落ちたオルゴールの音色を聞き動きが止まった時etc. この曲は作品オリジナルの曲なのでしょうか、それとも原曲があるのでしょうか?大変気になる曲なので誰かご存知ありませんか?

  • 本は買ってますか? 配達してもらいますか?

    本屋さんに行って本を買うケースと、 アマゾンなどで本を注文するケース、 どちらが多いですか? また、「文庫はアマゾン、雑誌は本屋」みたいに使い分けてるとか、 そういった個人個人のスタイルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • デジカメ画像をパソコンに取り込むには

    デジカメで撮った画像をパソコンに取り込むには、 カードリーダーを使うものとばっかり思いこんでいましたが、 接続コードを使って取り込むこともできるらしいですね? その場合に必要なものは何でしょう? パソコンはWindowsMeです。 デジカメはソニーのサイバーショットです。