ulala-bのプロフィール

@ulala-b ulala-b
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/01
  • 男心をおしえてください(泣

    同じ会社にある男性がいます。 その男性は何かと個人的に携帯に連絡をくれたり デートに誘ったりしてくるし、2人のときはとっても優しいのに 会社の飲み会では完全に私と目もあわず他の人(男女問わず。です) とばかり話しています。 会社でも飲み会では普通にしていればいいのにと思います。 あまりにも態度が違いすぎて意味がわかりません。 ムカっときます。 ムカってくるってことはちょっとは私も気になっているんだと 思いますが・・いちいち気にしてることに だんだん疲れてきました。 何故普通に接することができないんでしょうか? 男心を教えてください。

  • 妻がメールで知り合った相手と初めて逢う日を阻止!

     かなり落ち込んでいます。  結婚12年目、子供2人(小学低学年)います。仕事の出張で週末しか自宅に戻らない状況が7ヶ月続いています。  9月くらいから妻の様子が少しおかしいなと思っていましたが、それほど気にしていませんでした。しかし最近よりおかしなことが多く、人妻が浮気をしている時の様子をネットで調べてみたら9割くらいが、当てはまることばかりで間違いなさそうだと思い、毎日もやもやがつのるばかりで仕事も手に付かない状況でした。  昔やっていた仕事の友達と泊まりで同窓会に出発する時に、かばんの中を調べたら男の名前で予約したチケットが出てきた為、妻に問いただしたら「メールで知り合った人で初めて逢うから行かせて」と言うばかりで私の話など聞き入れませんでしたが、ようやく聞き入れ逢うのをあきらめました。  愛情はなく、わかれる覚悟もあるようですが、私はその気はないのです。しかし、このままの状況で妻に対して疑心暗鬼を生むばかりで今後暮らしていけるのか悩みもあります。妻が浮気をすることとなった理由は、私にあるのだと思います。今後妻と話し合うつもりですが、どの様にするべきか迷っています。

  • 麻生太郎について

    麻生太郎って漢字が読めないにでれすけども、頭がすごいにでしょうか? 教えてください! 総理大臣にないたいにです!

  • 好きな人の性格が変わった?

    好きな人がいたのですが、その好きな人に彼女がいたことを最近知りました。だいぶ前に彼女いるの?とメールで聞いたことがあったのですがスルーされて教えてくれませんでした。噂もなかったのでてっきり私はいないのかと思ってまだ好きでいたのですが…つい最近直接聞いたらいることを知りました。 しかもメールで聞いたときにはもういたようです。 教えてくれたらよかったのに泣 それから私はだいぶ吹っ切れて 彼と普通に友達感覚で話すようになりました。 好きだった頃よりなぜか今の方が会話も弾むし楽しいと思います笑。 でもそんな彼から最近、初めて彼から今何してる?暇だったからメール送っちゃった。とメールがきました。今までそんなこと一回もなかったのに。 軽いノリでクリスマスプレゼント欲しいと強く言ってみたら しょうがないからなんかあげるわと言ってくれました。 彼女がいるから話をながすかと思ったのですが、^_^; 彼女ができてからなんか変わった気がするんです。 気が利くようになったというか、 しょうがないなぁとかよく言われたり、 俺に任せて的な感じに… やっぱ彼女ができたからでしょうかね? でもなんで彼女がいるのに私にメールをしたりするのでしょうか? プレゼントとか… ちなみに彼と彼女はラブラブです。 彼のしたいことがよくわかりません。 何を考えているのでしょうか。。。

    • 締切済み
    • noname#92834
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  •  この様な女性は何をどのように努力すればいいでしょうか?

    今日かなりファションもダサク、見るからに、男にもてそうにない女性を見ました。眼鏡をかけていて髪はボサボサ体型も太っていて、ファッションはかなりダサク、漫画を読んでいてなんか見るからにオタクっぽかったです。 ふと思ったのですがこの様な男に全く縁のなさそうなオタクのような女性が男にもてるようになるには何をどう変えたらいいと思いますか? どういった努力をしたらいいでしょうか? あなたならどのような努力をしますか?