pu-tan0131のプロフィール

@pu-tan0131 pu-tan0131
ありがとう数55
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
48%

  • 登録日2008/11/29
  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 悩んでます…………

    付き合うってどんなことですか? 自分の中学校は二つの小学校からしか来てなくて、みんな仲良いんです☆彡 だから、喋りたい人(異性)がいれば普通に喋れるし、放課後とかも遊ぶし、 付き合うってなっても今までどうりだと思うんです。 付き合ったら何が変わるんですかね?どんなことでもいいんでお願いしますm(__)m

  • ブサイクな彼氏

    早速ですが、女性の方に質問です。 ●周りからブサイクと言われていた男性と付き合った事はありますか。 ●もし付き合った場合、周りの目は気になりますか? ●好きなら外見なんて全く関係ないですか。 宜しくお願いします。

  • どっちがいいですか?

    お金持ちで、身長が低く、若はげでどもりのAさんと 高学歴で、身長が高く人気者のBさんと どっちがいいですか?

  • あなたの理想のタイプ

    あなたの理想の異性のタイプを、「言いたい放題」で教えてください(笑) 自分の事は棚に上げても上げなくてもOK.現実可能不可能関係なし。未婚既婚問わず。 マジで付き合う・結婚するを(一応)前提に、最低限から贅沢言わせて貰えればまで、思い切り良く、ド正直な希望をお伺いしたいです。 古い例を挙げれば、「関白宣言」か? 差し支えなければ、性別を付けてご回答願えればと思います。