umetuのプロフィール

@umetu umetu
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/29
  • 人類は後何年残る

    後人類は何年間生きられると思いますか。

  • レトロゲームで面白い物

    レトロゲームで面白い物教えて下さい! 機種名もお願いします FC、SFC、ネオジオ、メガドライブ、64、PS、セガサターン、ドリキャス...の機種でお願いします。

  • BURTONとFLOW

    初めまして。私はスノボーを始めて4年目の大学生です。 先日初めてのマイボードを買うためにスポーツショップに行ってきました。 そこで予算の関係上、過去モデルの板を買うことにし、以下の二つで悩んでいます。 ・BURTON CUSTOM 07-08モデル ・FLOW THE TEAM 06-07モデル ビンディングはBURTONのCARTELでブーツはFLOWのRIFTにすることにしました。店員さんいわくこの組み合わせはどちらのボードにも合うとのことです。 今年はフリーラン以外にも多少のグラトリにもチャレンジしようかと考えているのですが、いったいどちらのボードが私に合っているでしょうか? どうかみなさんの意見をお聞かせください。

  • 急に体重がどんどん増えました。気分も落ち込んでます。

    私は、20代後半の女性です。 私は、今までずっと体育会系の部活や仕事し出してからも、サークルに入るくらいのスポーツ好きでした。なので、身長160cmの体重が50~52kgで2kg前後の変動はあったものの、しばらく変わる事はありませんでした。太るのが嫌いというのもあり、でも、ダイエットするほどスタイルにこだわってるというわけでもありませんでした。それが、ここ2年でどんどん体重が増えました。昨年60kg代に入ってしまい、やばいなと思っていたら、現在67kgです。 ちょうど、昨年からオフィスワークに変わり、座りっぱなしの仕事になり、スポーツもしなくなりました。考えれば運動量が減ったという単純な話ですが、いろいろなストレスで、「食べる」ことしか癒されるものが無かったのが理由だと思います。 太ることが嫌いな自分が、太ってしまっている。本当に自信がなくなり、気力も落ちています。仕事を休みがちになり、人前に出るのが嫌なことが多いです。 まずはストレスを減らすことからだとはわかってます。 同じ経験をされた方などからの、ダイエットの励ましのアドバイスを頂きたけたらと思います。宜しくお願いします。