namanyaのプロフィール

@namanya namanya
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/29
  • 日本人の性格について

    私は実は韓国人です。このアイデイの名前も日本語の教科書で借りました。質問したいのは日本の方の性格のことですよ。 今日はソウルでいろいろな日本の観光客を見ることができました。 でも、智頭を見ながら困難な表情をして悩んでいる人も多いでした、 韓国の人に聞いたらいいと思ったのに、よく質問する人は無かったです。私は助けたい気持ちがあったけど、あの人が嫌がるかどうかわからなくて、言いかけませんでしたよ。質問は、この状況でどうしたらいいですか?一度言いかけてもいいですか?ちょっと恥かしいけど、、、 次の質問は私は日本の友達がいますよ。ところで、日本の女の子はどんな言葉が好きですか?2月にくるつもりですが、、韓国へ、どんなところへ連れて行ったら、どんなプレゼントを上げたら喜ぶか教えてください。注意すればいい点も教えてください。

  • 動詞につける言葉の早見表

    質問があります。 日本語には、「ケラケラと笑った」、「クスッと笑った」、 「にっこりと笑った」など、状況によって笑い方も様々ですが、 そういった動詞につける言葉の早見表のようなサイト、 または参考図書はありますか?