phoenixmonkのプロフィール

@phoenixmonk phoenixmonk
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/01/06
  • ボブ・サップに勝てる日本人はいないのか~!

    サップ一人に去年はやられましたが、今年こそは何とか、何でもいいからサップを叩きのめしてもらいたいのですが、あなたなら、だれを推しますか?日本男児として、はがゆいので、質問します。その結果を、猪木さんに見てもらい、今年のボンバイエに対戦させてもらいたいです。私は、もう小川直也しかいないと思いますが・・

  • いいのかな~??

    こんばんわ♪私は今3年近く付き合ったり別れたりする、彼氏がいます。最近はやっと落ち着いたのですが、彼の本心を聞くと前より大好きではないけど、好きだよ。と言われました。しかも愛してる。って言われました。 大すきではないのに愛しいてるというのは、彼を信じて付き合っていっていいのでしょうか?私は彼のこと大好きです。いまはまだ、大すきという言葉を出していいのかが自信はないんですが、彼とずっと一緒にいたいとおもています。 大すきと愛しているの違いはなんですか??矛盾した質問って言うのは分かっているのですが、彼が私のこと本とに必要であるのかが不安なんです。私じゃなくてもいいんじゃないのかな?って思うことがたまにあるんです。

  • BB Unitは売れるのかどうか

    一年前にFF11をPS2でプレイするためにBB Unitを買ったのはいいのですが、型番違いで使用不可能でした。ネットで買ったので返そうと思いましたが無理で、そのまま所持しているのですがこれは普通に中古ゲームショップで売ってもいいんでしょうか?