tata_5963のプロフィール

@tata_5963 tata_5963
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/25
  • 男女共にお聞きしたいです

    結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか? たくさんの方に意見をお聞きしたいです。

  • 死にたいほど

    孤独です。 もういい歳ですが恋愛経験ゼロ、今まで恋人なんていたこともないです。 また現在友人と呼べる人も皆無で、この状態が一生続くのではないかと思うと辛すぎて…。 頭の回転が悪く、つまらない人間でとにかく人付き合いが苦手です。 いつもびくついておどおどして自分でも直せるものなら直したいですが諦めてしまっています、 こんな前向きになれる要素がないときにはどう進めばよいのでしょうか?

  • 可能性からアドバイスお願いします。

    先日、彼女にふられました。 付き合って2ヶ月ぐらいです。 まだ私は彼女の事が好きで復縁したいと思っています。 別れた原因としては私の言葉が気にいらなかったらしいのです。 些細な喧嘩をしてしまい、私の方から謝りました。会えなかったので電話で謝りましたが声のトーンは低い感じでわかった・・・もう言わないでね。という感じでした。 喧嘩をしてしまい、早く会いたいと思っていたのですが予定があるという事でずっと断られていました。(2週間ぐらいです。いつもは週2回は会ったり、少しの時間でも時間を作り会っていました)電話も出てくれなかったり、メールも一言で終わったり、旅行の話もスルーされたり。 その為、冷たくなった・・嫌われたかなと思い彼女に俺は好きだけど、まだ俺と付き合ってくれる?と直に聞いてみました。・・・その付き合ってくれるというのが気に入らず、疲れるよ・・。ちょっと考えさせてという感じで言われました。 その時の私は気持ちも落ちていたので、正直に言ってと彼女を追い詰めてしまい、結果友達に戻ろうと言われました。その後、彼女の事を忘れられず遊ぼうというメールをしましたがずっとスルーさせていました・・近況の報告などは普通に返してくれました。 その後、ダメなのかと思いちょっとメールもせずにいましたが先日久しぶりにメールをしました。その時に別れた時の話になり、自分も冷静になっていたのでなぜあんなメールを送ったのか、彼女に対して冷たく感じたとか、メールの話などを話しました。その結果、お互いが思い違いをしていたという事になり、彼女から「じゃ、また遊ばないとね」と返信がきました。 私からも遊ぼうと言ったその後1日、またメールが来なくなりました。 そしたら電話がかかってきました。 久しぶりに話がしたかった・・・電話しないからさ。 電話はお互い得意じゃないほうですが2時間ほど話ました。 電話の内容はたわいも無い話から別れた時の話などです。 彼女からは別れてから誰とも遊ぶ人居なくてヒマだったとか、どうしてるかなって思った、私は平和にそのまま居たかったのになど・・・そう言ってくれたと思ったら、最近ウザくなったよねとか誰のせいで別れる事になったと思ってるの?友達から合コン誘われたんだなど・・微妙な事も。 明日、二人で飲みに行く事になりました。メールは以前のような感じではないですが1日に2,3回ぐらいしています。 電話では気持ちが重いと思われないように、まだ好きだとか付き合いたいなどの話は全くしていません。 別れて3週間ぐらいです。 明日の飲みも好きというのは抑えて行きたいと思います。 みなさまのアドバイスで復縁の可能性から、どのような感じでこれからいけばいいかアドバイスお願い致します。 復縁の申し込みのタイミングなどもアドバイス頂けると助かります。 お願いします。

  • 嫌われてしまったでしょうか?

    特に男性の方にお尋ねします。お見合いサイトで知り合い何度かメールをやり取りして、1度目はお昼にお茶をしました。そのとき、次は夕食でもとお約束をし、先日2度目のデートをしました。ドライブをしてから食事をし、とても楽しく過ごしました。食事の後、少し散歩でもということになって海岸を散歩しました。このとき初めて手をつなぎました。寒かったので、車に戻り少し話をしていたら突然キスをされ、そのまま押し倒されそうになりました。キスまでは心の準備ができていたので問題なかったのですが、さすがに2回目のデートでこのような展開になろうとは思っていなかったのでやんわりと拒絶してしまいました。彼は怒った様子ではなかったのですが、その後ぎくしゃくしてしまい私が話すことができなくなってしまって駅に送ってもらうまでドライブ中ほとんど無言でした。帰宅後お詫びのメールをし、また会ってほしいと書きましたがましたが、すぐには返事がこずやっと届いたメールもとてもそっけなく会いたいということに関しては返答がない内容でした。私としてはもう一度お会いしたいのですが、嫌われてしまったのでしょうか?まじめな方なので、体目的だったとかではないと思います。思い切って迫ったのに拒絶されて傷つけてしまったのでしょうか?どうしたらもう一度会えますでしょうか?返事がないのに、何度もメールするのもストーカーのようですし困っています。電話番号はまだ交換していないので、電話はできない状態です。皆さんどう思われますか?まじめな方と思っていたのは、私の勘違いだったでしょうか?

  • これはもう別れてしまうのでしょうか。

    私24歳、彼25歳。 付き合って一年ほどです。 別れの危機なのかどうか、私は今何をすべきか、皆様の知恵をお貸し下さい。 先日、彼の誕生日がありました。 料理を作って彼の家で待っていたのですが、もともと風邪気味だった体調が一気に悪化してしまい、仕事から帰ってきた彼が、病院に連れて行ってくれました。 翌日も熱が下がらず、彼の家でずっと寝ている私を、彼は看病してくれました。午後は少し回復したものの、さらに翌日の朝、吐き気がひどく、朝彼の家から帰る予定が、動けなくなってしまいました。 その時の彼はため息をついたりして、明らかに不機嫌な様子でした。 「怒ってるみたいだし、自力で帰る」と言うと、「子供じゃないんだから、怒ってるとか怒ってないとかで判断するな。俺が怒っていると言ったら帰れるのか」と言われました。 結局病院に連れて行ってくれましたが、帰りは無言、今も彼からの連絡はありません。 社会人として体調管理が出来なかったこと、無理をしたこと、結局彼に迷惑をかけてしまったこと。全て私が悪い、と思います。 彼の今の気持ちは、どうなのでしょうか。 今は彼からの連絡をただ待つことしか、できないのでしょうか。