39503のプロフィール

@39503 39503
ありがとう数28
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2008/11/25
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 洗い流さないトリートメントはどのタイミングで使えばいいの?

    今までカラーリング用のシャンプーとコンディショナーだけを使っていたのですが、 最近パーマもかけ髪の毛が少し傷んできたので、 洗い流さないトリートメントを購入しました。 そして今までどおりシャンプーとコンディショナーを使って洗い流して、 お風呂から上がってから洗い流さないトリートメントでさらにダメージケアをしているのですが、 今日ふと疑問に思いました。 洗い流すタイプの場合、シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順番で使うのが正しいじゃないですか。 ではたとえ洗い流さないタイプのトリートメントだからって、 コンディショナーの後に使ったら意味ないんでしょうか? でもシャンプー→洗い流さないトリートメント→コンディショナーの順だと「洗い流さない」の意味がなくなりますよね。。。 洗い流さないトリートメントの正しい使い方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラメが入っていないチークを探してます><

    今、アナスイとジルのチークを愛用中です。どちらもラメが入っています><これからはラメが入っていないチークにしようと思います。 ラメが全く入ってないチークってありますか? 具体的に教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問ですが、電マってそんなに気持ち良いのですか?

    先月、彼女に電マ(ハンディー型電動マッサージ機)が欲しい と言われてドンキで電マを買ってプレゼントしました。 プレゼントして以来、ほぼ毎日クリトリスを刺激して オナニーしてるそうです。 彼女が言うには気持ち良すぎてヤバいよ~。 と言って喜んでいるのですが そんなに気持ち良いものなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#84212
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • ワキの下を舐める・舐められるのは好きですか?

    いつもお世話になります。20代女性です。 男性の方に質問ですが、エッチのときにパートナーの女性のワキの下を舐めることがありますか? 女性の方に質問ですが、パートナーの男性に舐められたことはありますか? 私は、今の彼に初めて舐められました(汗) 初めて舐められたときは、驚いたしくすぐったかったのですが、今は逆に気持ち良くなっています。 正常位のときに舐められますが、毎回ではないです。 ちなみに、私はレーザー脱毛をしていますし、ワキガではないので大丈夫だと思います(^^;) 皆さんはワキの下を舐める・舐められるのは好きですか? ご意見宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#110664
    • 性の悩み
    • 回答数9