tuvのプロフィール

@tuv tuv
ありがとう数31
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/05
  • いも虫毛虫の克服

    いも虫毛虫が 史上最強に苦手です。 ヘビ、ゴキブリ、カマドウマ、カエル、クモ等は まったく平気なのに ウネウネ系「幼虫」が身も凍るように近寄れないんです。 この前、オーガニックのほうれん草を買ったらいたの!! 捨てちゃいました、それだけで…。 あのムクムク、ウネウネ、プチッってのがゾワゾワくる…。 どうにかして克服したいんです!! 理由は長くなるのでそれは後程として どうにかして苦手意識を無くしたいんです!! どうにかして平気になれませんか? 誰か教えてください!!

  • 海外の日本語放送のサイト

    ジャンル違いかもしれませんが、よろしくアドバイスお願いします。 パリに親類がいるので、よく日本でテレビ番組を録画して送っているのですが、バリでも紅白歌合戦が見れたり…。 ということらしいのです。 わざわざ、高い航空運賃をかけて、見ているドラマを送るのももったいないし…。 そこで、番組表を知りたく、海外の日本語放送のCATV放送局のサイトを探していたのですが、なかなか見つかりません。 英語の質問ではないかもしれませんが、海外在住の方が多いようなので、質問させてください。

    • ベストアンサー
    • sponta
    • 英語
    • 回答数2