serorinoのプロフィール

@serorino serorino
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/24
  • 前歯が痛くて何も食べられない…

    こんにちわ(・∀・) 知覚過敏だと思っていた歯が急に痛みだして困ってます。 歯が冷たい物などで1年前くらいからしみだしたんだけど、半年前位からわ熱いものでもしみだしました。なので1週間前からシュミテクトを使い始めました。効き目わ余りなくて2、3日前からなにもしてなくてもズキズキと痛みます。虫歯のよーな黒ずみわなく、歯をかみ合わせても痛いし冷たいものや熱いものを飲んだりすると激しい痛みがあります。爪でたたいてみるとズキズキ響きます。 虫歯なんですかね? 前歯なのですごくきになります。この場合歯医者にいくとどのよーな治療をされるのでしょーか? 解る方回答おねがいしまーす☆