chemi-yikのプロフィール

@chemi-yik chemi-yik
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/23
  • 好きな女の子と話す

    いま、高2の男です。今、クラスに好きな人がいます。その子とは行事などで一緒になったりして、少しだけなら話したことがあります。でも、それ以来はまったくです(@_@;)。そこで、自分の気持ちを少しでも伝えていきたいと思って、最近メールアドレスを聞きました。自分はメールをするのがあまり好きではないのですが、なんとかして話す機会を作ろうと思ったためにこうしました。実際のところはメールで仲良くはなりたくないです(T_T)。だから、学校で喋られるように努力したいと思ってます。そこで質問なんですが、好きな仔と話すタイミングや、特に内容がわかりません。緊張はするのですが、勇気を出して声を掛けたいと思います。だから、↑についてどのようにしたらよいか教えてください。本当にその子のことが好きなんで頑張りたいです。お願いします。(>_<)