butaooのプロフィール

@butaoo butaoo
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

教師をしています。アホ教師ですわ。

  • 登録日2008/11/19
  • 1月下旬、1泊2日の国内旅行先

    こんばんわ。 1月28日から30日まで、3連休をいただきました。 たまたま彼氏も休みなので、2人で遊ぼうと約束しています。 でも何もプランがありません。。。 彼氏は普段ほったらかしの罪滅ぼし?にと、豪遊しようと言ってくれています。 ちなみに 私→25歳 社会人1年目 彼氏→28歳 社会人    です。 お互い旅行好きなので近場の海外旅行を考えましたが、1日目は銀座で買い物(誕生日プレゼントをまだもらってないので)してコンラッドに泊まるという計画がでてます。 なので実質1泊2日なのですが、国内旅行でおすすめの場所はありますか?? 交通手段は飛行機、電車、新幹線、なんでもOKです。 彼氏は癒されたいと言っていました。 あたしはディズニーのようなところも大好きですが、彼氏と旅行をしたことがないのでカップルで楽しめるような場所にいきたいと思っています。 観光メインでなくてもいいかなーなんて思ってます。 あったかいところに行きたいので沖縄?とも思いましたが、それは難しいでしょうか?? あたしは国内旅行ほとんどしたことがないので、どこでも楽しめると思います。 それゆえにまったく見当がつかず、困っています。 みなさんが行ったところでおすすめの場所などがあったらぜひ教えてください!! よろしくお願いします。