lisbanruoのプロフィール

@lisbanruo lisbanruo
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/17
  • AB型の女性に恋をしています…

    恋をしています。 初めて出会って約1年、初め会った時はこれっきりだろうと思っていたのですが、3ヶ月位前、以外にも近くのデスクに彼女がきました。 そこからどうにかしてアドレスを交換し、一度は食事まで行ったのですが、 その後色々と誘ってもいい返事が来ません。 彼女はAB型です。血液型がそこまで関係しているのか分からないのですが、 メールが返ってくるのが本当に遅く、「?」マークありでも、なかなか返ってきません。 僕自身ここまで悩んだのは初めてくらいな勢いで、 この恋愛をどうにか成就させたいと思っているのですが、 彼女が何を考えているのか分かりません。 結構何回も食事など誘ってしまいました。 男としてかなり迷惑かけてしまったと思っています。 僕は果たしてどうすればいいでしょうか? どなたかアドバイス頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 片思いの職場の年上の女性を食事に誘いました。返事は「いいね!他に誰が来

    片思いの職場の年上の女性を食事に誘いました。返事は「いいね!他に誰が来るの?」という返事でした。 私は2人で行きたいと思っていたので「2人はダメなの笑」というように冗談ぽく返事をすると 「別に2人でもいいよ。」と返ってきました。 この女性の本意はどうなのでしょうか? 「他にだれが行くの?」という言葉がひっかかってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#104375
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • モテる人へ相談です。

    モテる人へ相談です。 私は3ヶ月前に彼と別れました。理由はケンカ別れで私から別れを言いました。約1年付き合いました。今は別れたことに後悔しています。しかし、彼は毎日のように女友達や同僚などと遊ぶ約束があり、毎日が充実していて皆からとても人気があります。出会いには困らないタイプです。セフレでも良いから付き合って欲しいという女性もいました。こんな彼はやはり元カノを引きずったりしないですよね…。忘れられてわたら悲しいです。どうすれば復縁出来るのか悩んでいます。お願いします!

    • 締切済み
    • noname#103820
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ただ単にチェックだけ?

    昨日は私は休日出勤していました。 同棲中の彼女には22時ころ家に帰ると伝えていました。 会社から家までは45分くらいで着きます。 昨日は彼女と朝、ちょっと口げんかして出てきたので 仕事帰り少しのんびりしたいと思い、19:30に会社を出て 食事して、カフェでのんびりして帰りました。 18時ごろ、彼女が私の会社のメールに晩ご飯どうする?って聞いてきたので ”いらない”と返事しています。(会社で仕事しているのは証明できている) 私が会社出た後に再度彼女からお腹減るなら何か作るよと会社にメールがありました 。当然返事がないので、なんで返事ないの?ってちょっと怒りのメール。 22時過ぎに家に帰ったら、彼女に会社にいなかったでしょ?何してた?って問い詰められました。 食事して少しブラブラしてたと答えたのですが。 本当に何か作ろうって気持ちなら会社にメールして返事なければ、携帯にメールしてくると思うのですがこれはチェックしたいだけなんでしょうか? 最近、浮気したとかはありません