kelly55のプロフィール

@kelly55 kelly55
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2002/12/19
  • 浮気が本気に。

    私は福岡在住なのですが、先日静岡にいる男友達の所に旅行がてら遊びに行きました。3年ぶりに会って懐かしく、お互い付き合ってる人はいるのですが浮気してしまいました。その男友達は「俺には彼女いるけどお前は特別な存在でお前が他の男の話しをすると妬いてしまう」って言ってくれました。その言葉がすごくうれしかったのですが、その人は彼女と別れることも絶対ないし結婚も考えてるとも言ってました。 私にも結婚を前提に付き合ってる人はいるのですが1年くらい前から付き合ってる彼には恋愛感情が全く無くなっています。エッチも2~3ヶ月に1回するくらいまでになってます。彼は結婚するにはとてもいい条件の人で彼の御両親もとてもいい人だし、私のわがままも聞いてくれるし、ギャンブルもしません。 でも、とても頼りないのです。今は彼との結婚は全く考えられません。 静岡の男友達は私のところへ来ることは100%無いのはわかってるんですがその人のことが好きと言う気持ちがいっぱいで今とても苦しいです。 私は今失業中で付き合ってる彼と親公認で同棲してるのですが早く新しい仕事を見つけて自分でマンションを借りて住もうと思ってます。 今すごく苦しいです。付き合ってる彼とは早く別れた方が良いのでしょうか?

  • 兼業主夫

    目下、40歳、失職1ヶ月、 まだまだ再就職を諦めずに極力職探ししていますし、失業保険もまだもらい始めていません、、、が、 最悪、家計のために家内「主」、私「従(パートや派遣)で、せめて家のローンだけでも、、、という選択肢を視野に入れ始めました。 実際、そのようなライフスタイルをとっている方や、 これに該当しない方でも結構です。 ご意見をいただきたく・・・・