aiponnのプロフィール

@aiponn aiponn
ありがとう数16
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2002/12/19
  • 新生活の朝が忙しい。早起きした方がいい?

     この月曜日から新しい生活が始まりました。  それで、朝起きて下記のことを1時間でやるというようにしています。  1.朝食の準備  2.食べる  3.弁当造り  4.洗顔、歯磨き、髭剃り  5.着替え  なのですが、今日は間に合いませんでした。これだけのことを1時間でやるのは、俺は無理だと思うんです。  でも彼女は慣れれば平気だといいます。(多分、無理だということになれば、1か3を自分がやらなきゃいけなくなるからだと思うんですが(笑))  実際、主婦の方から見て、このスケジュールは簡単にこなせるようなものなんでしょうか。  ただしその後自分も出勤するので、できれば早起きはしたくないのです(朝の準備のあとゆっくりできないので)

  • 教員採用について、、、

    もし教員試験に合格したとすると、 自分で勤務地など決めれるのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 給食のマスク

    こんばんは、ちょっと給食の時のマスクについて、質問です。 うちの学校や、同じ市内の学校では、給食の時にマスクを着用していません。 当番も含めてしていません。 以前(数年前)はやっていたそうなのですが、マスクを落としていたり全然洗わなかったりして逆に不衛生だという理由で廃止になったんだそうです。 でも一方では「マスクをした方がいい」という意見も根強くあるようです。 そこでちょっと質問です。 あなた(又はそのお子さん)は給食の配膳中にマスクをしていますか? もししているなら、マスクは毎日持ち帰りですか?使い捨てですか?それとも1週間などおきっぱなしですか? 現状を知りたいので、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • あぁ勘違い!!

    あなたの「勘違い」を教えてください。 自分の最新の勘違いは 「ごまっとう」→「後真党」・・・「後(ご)・松(まっ)・藤(とう)」