toypmiffyのプロフィール

@toypmiffy toypmiffy
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/13
  • 「良いパパになりそう」は誉め言葉、それとも?

    29歳男です。 「お兄ちゃんみたい」は誉め言葉という質問カテがあって、それをみてふと気になったことがあります。 僕も経験あるのですが、「良いパパになりそう」と言われたことがあります。 最初は誉め言葉だと思っていたのですが、最近そうでもないことがわかりました。 とある雑誌で某お笑い芸人も合コンの席でこの言葉を言われたらしく、その意味は、「最初っからあなたの種(←たぶん子孫)なんか残す気はありませんけどね」らしいです。 だから、この先この言葉を言われても素直には喜べないと思います。でも、本当のところどうなんでしょう?

  • 愛犬への贈り物

    愛犬の10回目の誕生日に何か記念になる物を作りたいのですが、オリジナルの物でオシャレなグッズが欲しいのですが、何かオススメの物ありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • DOGLOVERS
    • 回答数5
  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • お手入れ・・・;;

    私は現在トイプーを飼っています。 でもいろいろお手入れができなくて・・・ 肛門しぼりとか爪をきったり耳の掃除とかってどうやってやるのか教えて下さい。

    • 締切済み
    • aryu13
    • 回答数6
  • 犬の睾丸について教えて下さい

    今、4ケ月になります仔犬が居ます。 睾丸が袋に出てこないので停留睾丸かとずっと悩んでいましたら ここ2日ほど朝と興奮すると「さお」(すみません、このような名前で)の両脇にタマをはっきりと確認できるのですが 普通に遊んでいるとそのタマが居なくなるのです。 やはり、病院へ行って一度看てもらった方が良いでしょうか? とても心配なのですが、どうぞアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • a-ai2
    • 回答数4