fujiengのプロフィール

@fujieng fujieng
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/13
  • 喉に違和感が。。

    10代の男です。 今日から、急に喉の違和感があります。 何か息苦しいようなそういう感じです。 風邪気味で、痰もよく出るんですが、 いままでこんな違和感はなかったんで質問させていただきます。 うがいをすると少し楽になるんですが、 また、少しすると圧迫感がでてきます。 病院に行けば早いのですが、今年受験なので なかなか時間が取れなくて困ってます。 食道癌についても調べたのですが、 特に胸、背中が痛い、しみる、等はありません。 また食堂がどこからなのか分かりませんが、 違和感があるのは喉仏あたりです。 お手数とは思いますがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bazapon
    • 病気
    • 回答数2
  • ものを考えると頭痛がする。

    3年ぐらい前から、ものを考えると頭の左側が重く痛むようになりました。最近痛む範囲が広くなったように感じるのですが、放っておいても大丈夫でしょうか。

  • 食後の軽い嘔吐

    ここ何ヶ月か毎日食後は軽い嘔吐を何回も繰り返します。 嘔吐は少し言いすぎなのですが食して30分後には胃からだんだん上にきて少量で何回も戻します。一度戻した後はもう喉の前で戻すのを構えるかのように食物があるような感じです。 胃はとても重く特に晩御飯の後やお風呂中は何回も少量の戻しがとても多く溝が詰まることも・・・(笑) 本当に3分に1、2回程度戻すので何回も水道やトイレに駆け込んでいるのですがこれは何かの症状なのでしょうか? ちなみに病気などはなく18歳、164センチ、56キロになります。 本当に毎日なので当たり前になっていたのですが最近とても気になるので書き込ませていただきました。ご意見お願いします。

  • 頻尿に悩んでます。。。

    20代の男です。 頻尿に悩んでます。 電車乗る前に行っても、乗ってる途中に行きたくなったり。 自分では、神経性頻尿?だと思ってて 泌尿器科に行こうかと悩んでおります。 もし行ったとして、どんな診察になるんですかね。。 泌尿器科って行った事がないので、かなり不安で。。。 脱いで実際に診察されたりするのでしょうか? また、神経性の頻尿に有効なものなどご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • satosai
    • 病気
    • 回答数2
  • これは病気でしょうか?

    だいたい3時をすぎても起きてると腹が膨れてきてガス?が溜まるみたいな状態になります   この状態が次の日まで続くんです   原因や改善策があれば教えてください><