okwavejrのプロフィール

@okwavejr okwavejr
ありがとう数85
質問数20
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2008/11/13
  • 京都 嵯峨嵐山駅記念

    JR嵯峨嵐山駅橋上化記念のマグネットをいただきました。 かなりレアであると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? これはマグネットとして使わず、記念品として大事にしていた方が 良いのかな?と気になってます。 ご存知の方、お知恵をお貸し下さい!

  • ネット解約したらモデムのランプ点滅もなくなりますか?

    ヤフーBBなのですが、解約が完了したらモデムのランプ点滅も自動的になくなるのでしょうか? 解約が完了した目安として見れるかなと思いまして。

  • ほんとにサンタさんがいたら、何をもらいたいですか?

    もうすぐクリスマス♪ 今頃サンタ工場では、全世界の子供たちに向けて準備に大忙しだと思います。 さてそんな中、今年は大人にもプレゼントをくれるとしたら、皆さんは何が欲しいですか? ちなみに、ソリに乗る大きさとします。 あと、現金とか金塊みたいな野暮なものはやめましょう。

  • 安くて使いやすいボールペン

    安くて使いやすいボールペンを探しています。 今は添付のようなものを使っていますが、結構手が痛くなるので、もうすこし手にやさしいもの、且つ、かなりなくしやすいので、安いものを探しています。 \500 くらいまでで、お勧めなどありましたら、教えてください。

  • システム(C:)のバックアップの仕方教えてください

    OSの再セットアップに伴って 初めてシステム(C:)のバックアップをとりたい と思いますが バックアップのとり方がわかりませんorz フリーのソフトとかなにかオススメもあれば教えてください