atomicrobo の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 低予算でのひらめのルアー釣りについて教えてください。

    低予算でのひらめのルアー釣りについて教えてください。 現在よくキス釣りに出かけます。 最近ルアーでひらめが釣れるということでひらめ釣りにも挑戦したいと思います。 ただろっどだけで 3万程度するようでなかなか予算が用意できません。 そこで質問なのですが1万円程度でひらめ釣りの道具をそろえるとしたらどのような竿、リールを買えば良いでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • honsin
    • 釣り
    • 回答数6
  • 自己破産、無職、精神障害、生活保護受給者の賃貸契約について

    自己破産、無職、精神障害、生活保護受給者の賃貸契約について お世話になります。同様の質問がないか検索をしたのですが、参考に出来るものがなかなか見つからないので新しく質問させて頂きます。 家主、不動産関係の経験者の方々のアドバイスを頂けると幸いです。 タイトルの通り、現在、求職中、一人暮らしです。障害の症状はかなり軽くなったのですが、今後の事を考え障害者として求職活動をしています。ですがやはりなかなか見つからないのが現状です。 今までは就職してから何とか返そうと思い、生活の為に借り入れを続けたのですがそれもうまくいかず、やむを得ず自己破産(免責も含め)の手続きと生活保護の手続きを行いました。 幸いにして先だってどちらも受理されたので、ようやく一息つけている状態です。本当にありがたく思っています。 あとは就職活動に専念したい…ところなのですが、現在居住している住居が住宅扶助の上限を超えており、担当のケースワーカーさんに転居の指導を受けております。 ケースワーカーさんも昨今の状況(就職難など)を理解して下さっていて、受給された保護費全体から工面できるならば当面は今の住居に住む事を認めて下さいました。 大変感謝しております。 ただ、それにずっと甘えるわけにはいけないですので、一刻も早く転居をして家計の問題を落ち着かせてから就職活動に専念できたら、と考えております。Uターンする事も考えてはいるのですが、ここより田舎なものでさらに就職状況は厳しいようです。 転居費用については常識の範囲内であれば補助して頂けるとの事で、金銭面についてはよっぽど無理を言わない限り何とかなりそうですし、家主様の要望があれば保護費から直接引き落として頂いても構わないと思っております。 保護費についても就職が決まって軌道に乗った時点で出来る範囲で返納したいとも考えております。 ただ、それ以前の問題として、無職で、自己破産をしたばかりで、しかも生活保護受給者である私が賃貸契約をして頂けるのだろうかと非常に心配しております。 他県在住ですが、年老いた親と、弟がおりますので、保証人にはなって貰えそうです。 ケースワーカーさんからは「無職で保護受給者ならば足元を見られるし、まず借りられない可能性が高いのでは」と言われました。そう甘くはないのだとは納得しています。ただ、今後自立する上ではあまり居住環境が良くない所に住むのは得策ではない気がします(これも甘い考えだろうと思います)。 また、公営住宅の申し込みもする予定ではあるのですが、担当の方から「今は抽選倍率が非常に高く、1度や2度では当たるのは難しいのではないか」との事でした。 「その為にも生活保護受給者である事を不動産屋さんに伝えて、それに見合った物件を紹介して貰った方が良い」とも言われました。「あんしん賃貸支援事業」というものもあるそうで、それも活用してみたらどうか、とアドバイスを受けました。 私自身初めての経験ですので、相反する意見を貰って戸惑っている所です。 とりあえずネットなどで住宅扶助以内に収まり、かつ、通勤などに不便でないような物件はいくつか見つけました。 地域によって、市区町村によってもおそらく対応は異なるのだろうと思うのですが、この場合は「生活保護を受給している事を告げて物件を紹介して頂く」のと、「就職が決まって無職でなくなった時点で物件探しをする」のと、どちらがより良いのでしょうか…? そもそも今の私の状態で賃貸契約自体、結んで頂けるのでしょうか…? もちろん、保護費以上の給与が貰えるようならばそこまで悩まなくても済むのですが、今の厳しい状態ではすぐに見つかりそうにないもので…。 就職活動と共に、転居の事で非常に悩んでおります。 長文乱文を読んで頂き本当にありがとうございます。 経験者様のアドバイスを頂けると非常にありがたいです。どうかよろしくお願い致します。

  • 不動産屋社長の詐欺罪の起訴猶予

    不動産屋社長の詐欺罪の起訴猶予 お世話になります。 ある不動産屋の代表取締役(宅建主任者でもある)が、ある事件にからみ、詐欺罪で検察庁に呼び出しされています。 もし、詐欺罪にあたりますと会社と宅建主任者資格、それぞれは問題ないのでしょうか? また、起訴猶予処分というものになると、どうなるのでしょうか。 どういう処分がくだされると不動産屋をたたまないといけなくなるのか教えていただけると助かります。 お願い致します。

  •  離婚をすることになりました 主なる原因は僕に好きな女性が出来てしまっ

     離婚をすることになりました 主なる原因は僕に好きな女性が出来てしまった事によるものです   (他にもありますが あえて控えておきます)  嫁は怒って相手に慰謝料を請求すると言ってます   彼女とは6か月の付き合いで(ちなみに嫁とは10年)お互い共通する話題や精神面での支え合いとか   話をするぐらいで(あまり会える時間が無いためかもしれないけど・・・)   肉体関係まではいってませんし彼女も離婚をしてくれとも言ってないのです・・・   もし このような事でも彼女に対して慰謝料請求が出来るもんなんでしょうか?     もしよろしければ お答えをおねがいします  

  • 男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか?

    男性は大好きな彼女がいても浮気をするのでしょうか? 初めて質問させて頂きます。24歳の女です。 以前彼氏(26歳)の一度目の浮気が発覚しました。怒りと悲しみが半端なく、別れるを切り出しましたが、かなり反省しており、3日間ほど誤り続けられ許しました。 が…間もなく二度目の浮気が発覚しました はっきり言って呆れました。まだ話は切り出していないのですが二度は許せないので別れる方向です。彼は今何も知らないです。 彼は浮気する時同じ相手と継続的に会ったりすることはなく、同じ相手とは1回きりなようです(昔から彼を知る友人から聞きました)浮気は彼にとって運動のようなものなのでしょうか。。 そこで質問なのですが、浮気するのは私の事がそこまで好きではない、または私に魅力がなかったのでしょうか…。 毎週会っていて、会うと長い時間一緒にいますし、実家にもよく呼んでくれて泊まったりと、大切にはしてくれていた気がしますが… 私は束縛することも嫌いだったので、彼の同僚との付き合いや友達も大切にして欲しいと思い、縛ったりすることもなく、仲良く付き合っているつもりでした。 なんだか悲しいです。 彼は二度目の浮気の時、私が一度目の浮気をされ悲しみと悔しさで泣いていた顔を思い出さなかったのか…次はないと言った言葉が浮かばなかったのか。 一度目彼は泣きそうになりかなり謝ってきましたがそれは忘れたのか。 そのあたりが、彼が私に対してどのような気持ちで付き合っていたのか謎です。 男性の方、浮気の心理を教えてくださいm(__)m

  • 民事裁判について。

    民事裁判について。 お金の貸し借りの事でです。 借りたわけじゃないのですが… 昔、仲良くしていた彼が 連絡取らなくなって1年してから 「以前貸した金を 返して欲しい」 と、言ってるのです。 付き合っていたわけではなく お互いフリーでしたから 彼氏彼女のような付き合い方はしていましたが(どこかに行ったり、ご飯一緒に食べたり、互いの家に泊まったり。。。) 軽い行為だったかも知れませんが 相手にも 付き合う気はないと はっきり言っていました。 そして そう言ってるにもかかわらず だんだんしつこくストーカーのようになってきたので 最後に「いい加減にしてくれない? お願いだから離れて欲しい」 といって 連絡を取らなくなり、今 私は結婚する予定の彼がいます。 私は借りたわけではなく、貸して欲しいとも言っていません。 そのころ 困っていた私を見て、「使えば良いよ。」 と何度か お金をもらった事は あります。(何度かに分けて50万ほど) その、返せと言ってくる彼に 貸してとか そういうことを言った事は 一切ありませんが メールで もらった後は 「助かったよ。ありがととう。」「余裕が出来て返せるときが来たら返すよ。」 などの 言葉は 入れた覚えはあります。 でも そのとき彼は、「そんな事言わないで。してあげたいと思ったからしたんだし。返そうなんて思わないで良いよ。」 と、返事してくれてますが、こっちにそのメールなどは残っていません。 でも それは 当然でしょ?? 困っているときに お金もらったら、みな そう言うと思います・・・ 何かをしてもらったら 御礼は言うわけですし… しかし 今になって 私は引越しもしてるし 電話番号も変わってるので私の居場所を定められない彼が 私の 実家に行って 私の親に 「居場所教えろ!! 金返してくれないなら 出るとこまで 出る」 「こっちは 借金してまで 貸したんだ。 入用があるから すぐに返してほしい。」 と 何度も来て言うんです 裁判になったら 私は貰ったものなのに お金返さなくちゃ いけないんですか? そして 民事裁判って 長くて金かかるって良く聞きますが こういった場合 どのくらいのお金と費用がかかるんでしょうか。。 50万以上かかるのなら 裁判になんてしてくるような 気もしないのですが。。。 まぁ 私が結婚すると聞いて 嫌がらせでこんな事してきてるのかも 知れませんが??

  • 友達の対応の仕方がおかしい。

    友達の対応の仕方がおかしい。 自分は大学でもいろんな人と話したりするのですが、長続きしませんというか目を合わしてもらえないです。 自分はけっこー笑顔で振舞ってるつもりなのに別に長々と話していないのに。 自分が話さなくなるとそのままずーっと沈黙状態。 なにが原因なんですかね? 自分と話してつまらないんでしょうかね?

  • 積極的に外に出て活動する婚活にも最近興味を持ち始めました。

    積極的に外に出て活動する婚活にも最近興味を持ち始めました。 そこでクルージングパーティーと お見合いバスツアーならどちらに参加するか迷っています。 ですので経験者の意見や「自分だったらこっちにする」というイメージを聞きたいです。 流石に両方に投資する余裕はないので、意見を参考に どちらかに行こうと思います。

  • 彼氏にイライラしている自分に腹が立つ

    彼氏にイライラしている自分に腹が立つ 付き合って半年になる彼氏(36才)がいます(私33才)。 彼氏は実家暮らしで、私は1人暮らし。 付き合い始めの頃から半同棲状態でしたが、彼から『こんな状態はよくないから週末だけ会うようにしよう』と言われ、増えていた荷物もすべて持ち帰りました。 一時は週末だけ会っていたのですが、ここ最近体力づくりの為に 彼が仕事が終わって毎日のようにジム通いをはじめました。 それはとてもいいことだし別にいいのですが、また最近ウチに入り浸っています。 彼の家は会社から車で40分、私の家は彼の会社まで車で10分です。 たぶんほとんどの方がこの状態を『いいように使われている。ホテル代わりじゃないのか』 と思われると思います。実際、私もそう思っています。 付き合い始めの半同棲状態の時に、彼がお母さんに”少しは帰ってきなさい”と きつく怒られたことが何度かあるようで、今後もし結婚することになれば お母さんの私に対する心象が悪くなったらいやだと思い 何度となく『そろそろ帰ったほうがいいんじゃない?』と注意するのですが 『大丈夫やろ』と言うばかり。 ですが、イライラの原因はそれだけではありません。 明らかにホテル代わりに使っているのに、それを本人が無意識に行っているという事にも腹が立ちます。 現に、ジムが休みの水曜日には家に帰ります。 私としては仕事が早く終わるときこそ、ウチでゆっくりしたいし来てもらいたいのに 『ねえ、ジムが休みのときだけウチに帰ってるよね?ジムや仕事で帰りが遅くなったとき に来てるけど気づいてる?』 と聞いたときにも『そうだっけ?』という返事。 ほんと腹が立つし呆れました。 少しは私に会いたくて来てるんだろうかと、不信感ばかりがつのります。 彼は通常の会社勤め以外にも、土曜日の夜の12時~朝の5時までファーストフードのバイトをしています。 少し借金があり、親に借りているため返済のために少しでも働こうとしています。 それはとても大事なことだし、仕方ないと思っていますが そのバイトがあるために、土曜日は夜までずーっと寝て、帰ってきても日曜日の夕方まで寝てます。 私はその間会えません。 しかも付き合って半年しかたっていないのに、もう3ヶ月近くセックスレスです。 いくら私がかわいく誘っても、下着を替えてみても効果ありません。 『もう私としたくなくなった?』 と聞いても『そんなことないよ』と言うだけで、笑ってはぐらかされます。 すべてのことが重なって、私はイライラしっぱなしです。 普段の彼はとても優しく温厚で、私の事を考えてくれるのは分かります。 (文章だけを読むとひどい男に見えるかもしれませんが、ほんとに分かります。  浮気もしていません) 温厚すぎるだけに、自分の心が狭いのかとも思ってしまい どこへ気持ちを持っていったらいいのかがわかりません。 嫌味も言ってしまうし、責めるようなことも言ってしまいます。 どちらにも非はあるのでしょうが、私はどうすればいいのでしょうか? 最近は”体調がよくない”などの理由で、家に来るのを拒んでみようかと思っています。 長文をよんでくださいり、ありがとうございました。

  • 30代の恋愛

    30代の恋愛 私は30代の会社員です。 付き合って10年の20才年上の彼がいます。彼は既婚者ですが別居しており、私と同棲しています。 彼は以前会社を経営していましたが倒産し、将来の安定した収入は今のところは見込めません。 私は彼と一緒に生活することを決めましたし、もし私も彼も健康ならば、老後のお世話もと思っています。 しかし、私は他に好きな人ができてしまいました。 どうしても心が揺らいでしまいます。 今だけの感情、と割りきって、忘れる努力をするしかないでしょうか。 私を必要としてる彼を振り払って、今まで二人で乗り越えてきた道を捨てて、新しい恋愛と生活を選んだほうが良いのでしょうか。 自分で決める問題ですよね、このような質問ですみません。 もし、アドバイスがあればお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#118986
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人がころころ変わる

    好きな人がころころ変わる 高校生女子です。 私はいわゆるイケメンの人を見るとすぐ胸がキュンとなり好きになってしまいます。 ひどい時は週1ペースくらいで好きな人が変わることもありました。 女子校育ちのせいか、あまり男子と喋る機会がないのでどうしても外見重視になってしまいます。 これって変ですか? また、自分では好きな人ができると本気で好きになっていると思うのですが、 実はそこまで好きではないからなのでしょうか?

  • 浮気

    最近、彼氏と別れました。原因は彼の浮気です。 仕事場の人と浮気をしていました。彼氏はもう一度やり直すチャンスが欲しいと言いました。私の親にも浮気がばれているので、もし、戻るにしても、親を説得しなければいけません。 親は今回のことで、酷く怒っていて。当たり前なんですが。親をまた傷つけることはしたくないのですが。私は彼のことをもう一度信じてみたいという気持ちがあります。 浮気をされて許すなんて、馬鹿だと思います。 意見を聞かせて下さい。

  • ■私の考えはおかしいでしょうか?

    彼女が嘘をついて異性の友達と会っていました。 その事実がわかった時点で私は別れると告げました。 (彼女には付き合った当初、私は異性関係の問題が一番嫌いで 別れる原因になると思うと告げていました。会うこと自体は良いですが嘘をついたり、疑わしいようなことはしてほしくないと彼女には伝えています。) 彼女は別れたくない、信頼されるように努力すると言い続け、 私の家に同棲していましたが出て行こうとせず、数ヶ月が過ぎました。 付き合いを続けたいならちゃんと信頼できるような行動をして欲しいと私は彼女にいいました。私が逆の立場なら携帯も見られてもいいし、予定は全部伝えるし、いつ電話があってもちゃんと出るし、極力、彼女以外の人とは会うことをしないと思っています。 (私に非があってどんなことをしても彼女を失いたくないと思えばという前提です) 彼女はそれなりに信頼できるような行動をしますがまだ、私に疑われるような行動をします。私自身、基本的に一度裏切った相手をそう簡単には信じない性格です。 (だから信頼関係を簡単には修復できないと思い、すぐ別れようと言ったのですが) たまに彼女には、ちゃんと事情を説明できないような行動はするな(彼女が旅行に言ったときに空港ま出迎えに行くよって言っても来なくていいと断ったり)というのですがなかなか私が信頼できるように行動してくれません。 私としては、別に人間は自由なので私に信頼されるために生きるのではなく、自分の好きなように生きれば良いと思うのです。いろんな友達と自由に遊びたければ、私と別れて独り身になるなり、自由にさせてくれる男性と付き合えばいいと思います。 ただ、私のそばにいたいのなら、信頼されるように私の価値観で判断できる(彼女の価値観でこれぐらいで信頼を得られるという判断ではなく)ようにして欲しいです。わがままかも知れませんが一度裏切られた立場からはそう思いました。私としては別れようと思っていますが付き合いを続けるということで譲歩しているつもりです。

  • 強迫障害 の家族のサポートについて

    色々ここで質問させていただいています。 妻が強迫障害です。 見るに見かねて家事を手伝ったり、代わりにやってしまう事は 本人にとってはプラスなんでしょうか? 苦しんでいても自分でやらせた方がいいんでしょうか? 気分の乗る日と明らかに落ち込んでいる日があるので、かわいそうに思い、ついついやってしまいます。 手伝おうとすると集中できないからと断ったり、代わりにやって欲しいとは言います。

  • 過去の恋愛歴は話したくないものですか?(特に男性の方!)

    付き合って1年半の彼がいます。 もうすぐ結婚します。 友達期間が長く彼から告白されてからも 数年断り続けましたが、彼の熱意に押され(感動し)付き合い始めた経緯があります。 付き合い始めはそうでも無かったのですが、 付き合いを深めるにつれて彼の事がどんどん好きになって行ってる自分がいます。 それは彼の努力のお陰であり、本当に嬉しい事です。 今回質問したいのは、 私は交際相手の過去(恋愛歴)を知りたい性格なんです。 理由は、元彼女の話を聞くと(一旦凹みますが)"それ以上の女になろう!"なんて思うからだと思います。 幾度となく彼に、元彼女達の情報を聞いてみましたが彼がしゃべるのをとにかく嫌がります。 誘導尋問の末うっかり彼が「○○がきっかけで知り合った」等と言った事もありますが、 ものすごく嫌な顔をされその後無口になってしまいます。 挙句「なんで人が嫌がる事をするんだ!」とまで言われてしまいました。 とんでもない別れ方や振られ方をした訳では無さそうなのに 過去の恋愛歴を話すのを嫌がる心理って何なのでしょうか? 聞かないのが一番なのですが、私自身、過去の恋愛歴を話したいし聞きたい性格なので 彼の気持ちがまったく解らないので知りたいのです。 特に男性の方、よろしくお願いします。

  • 他人に心を動かす理由

    初めての質問です。よろしくお願いします。 夫47歳、私45歳の夫婦ですが、今、離婚に踏み切るか否かで悩んでいます。子供はできませんでした。 恋愛結婚をして、誠実で、思いやりがある本当に好きな夫でした。私も出版関係の仕事を続けていていましたが、数年前から仕事で出会う何人かの男性と夫を比較するようになりました。それは才能や人間的魅力が主なものでしたが、心の中で大きな存在になっていました。 夫は人間として本当に良い人でしたし、それなりに成長を心がけていたのですが、私が気になる人たちとの差が余りにも大きく、世界が別に見えました。 私も、彼らに刺激されて、勉強し、すごく成長したと評価されるようになっていました。夫にも一緒に成長しようと働きかけ、二人でいろいろと努力しましたが、適わなかったようでした。 そのように思い始めて間もなく、残りの人生を一緒に過ごせればいいなと思う人に焦点が絞られ、夫との関係について心の中で悩む日が続きましたが、今も揺れています。 こう言う理由で、他の人に心を動かし、夫と結婚を解消することは人間としてどう考えたらよいでしょうか。私は形だけの夫婦ではいたくないし、お互いに尊敬しあえない夫婦は嫌です。 その男性とは、未だ体の関係は持っていませんが、強い好意をお互いに持っています。 夫が嫌になったのではなく、より私を惹きつける人に出会うことが出てきても、それを抑えなくてはならないのでしょうか。

  • 恋愛でかけひきされてます。かけひきする男性への対処方法教えてください。

    かけひきする男性への対応教えてください 今、かけひきされてます。 その人は私のことが大好きで、すごく猛アタックしてきたと 思ったら、直後に、他の女の名前を出して他の女と仲良くしてる 素振りを見せるのです。 ものすごく頭の良い人です。 「これって?単なるKY(空気読めない人)じゃない?」 と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが 駆け引きです。 なぜなら、彼が私に心を許していた時期に (他人に)「KYに見せかけて相手を誘導する」とか 「罠やいたずら大好き」と言ってたからです。 笑ってないのに笑ったり 怒ってるのに笑顔だったり(チャットの話ですが) 相当手がこんでます。 「彼は本当に私を好きじゃないのかも?」と思われるかと 思いますが、ものすごく好きなのだと思います。 確信はあります。「他の女」よりも好きだと思います。 (言われたこともあります) 私も最初の頃は騙されて動揺してましたが 今は彼の素振りを見るとむかつきますが 「そんなに他の女がいいなら、勝手にすれば」 と思います。 他の女も駆け引き男のことが相当好きだとせまってるようで 「好きにすれば」と思います。 彼には、他の女は直球勝負すぎで物足りないでしょうが。 他の女も彼の煮え切らない態度に、不安になってると思います。 他の女に同情します。 私も駆け引きしたことあるので なんとなく分かるのですが 駆け引きって疲れます。 私も駆け引きで返すなら「そんなの気にしてないわ~♪」って 素振りが良いのでしょうが 彼にとってわたしのかけひきは「バレバレでかわいい」 と言ってました。 なんか、あたしがどんなに頑張ってかけひきしても 彼には勝てないみたいで、からかわれてるみたいで嫌です。 元々私はすごく素直なので、心を押し殺すのは相当しんどいです。 もう、疲れることはご免です。 もてなくても、素直で誠実な気持ちをぶつけてくれる人 のほうが良いと最近思ってます。 自分の気持ちに直球勝負で全く駆け引きしない 男性も身近に居て、駆け引きの人よりはつまらないですが 誠実さがあり、信頼できます。 直球勝負な男性も私が好きだと言ってます。 私は騙されやすいほうなので、素直な人のほうが合ってるかと 思うのですが、、、 みなさんどう思いますか? 駆け引き男は、とりあえず放置していますが 今も、他の女の話を(私が返事しなくても)言ってきています。 たぶん彼は自分の気持ちを押し殺しているので 内心不安いっぱいだと思いますw 駆け引き男にはどう対応すれば良いのでしょうか・・・。 私と駆け引き男はまだ、付き合ってません。 そういう裏表のあるところが、私が不安に思ってるので 一歩踏み出せない状況です。 駆け引き男は付き合い出したら素直に自分をさらけ出しそうですが 関係が悪くなったときに、またこういう駆け引きされるかと思うと 神経が消耗しそうで、不安です。 回答お願いします。

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです..

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?誕生日の日の予定を聞いたところやっぱり彼氏とデートらしいです;;; 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 妻が浮気しているかも?

    あやしいと思ったのは、妻のパート先の社員が転勤することになり、仕事で頼りにしてきたから、この先自分が仕事をやっていけるか不安だと、1週間泣いてばかりいました。妻は今まで、その社員のことは悪口ばかり言ってたのに、転勤することになって以来、良い事ばかり言うようになりました。しかもその社員の話のときは、私とは目を合わせずに目が泳いだり、すごく動揺したりします。 そこで最低なことだと思いつつ、妻の携帯メールを見てしまいました。案の上、アドレスにはその社員は女の名前で登録、その社員への送信メールは好きですアピールの内容、友達への送信メールには好きとか忘れられないとか書いていました。そして、メールを見たことは言わずに、最近おかしいけどその転勤する社員のこと好きなのか?と聞いたら、「好きやけど、恋愛感情はない。みんなが好きな人。勘違いしてるよ」と言われました。「不倫してないか?会いたいと思わないか?」と聞いたら、「絶対にない!」と言いきりました。 一応、信用したつもりで様子を見ていたら、1週間もたたないうちに「転勤した店に食べに行っていいですか?」とメールを送っていました。その後も、メール、電話しまくりでストーカーみたいと友達にメールしていました。 どうしようもないと思いました。問い詰めて見ようと思うですが、知らないフリをしたほうがいいでしょうか?

  • 一度も女性とデートをした事がない

    どう思いますか?相手が存在しないからですよ。一度ドライブデートをしてみたいですが、小生には永遠に無縁じゃと思いますので・・・。