kousteve09のプロフィール

@kousteve09 kousteve09
ありがとう数16
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2008/11/11
  • 男は低身長では結婚できないんですネ?

    41歳で仕事収入そこそこです。 顔もそんな悪いつもりではないのですが、身長が致命的に低く154.5センチです。恋愛したいなんていえば周囲から大笑いされ、ときどきお見合いの話が来ますが、連戦連敗です。 (いまどきお見合いに来る女性ですから、相当救いがないタイプかイヤイヤ来てるかのどちらかのパターンですが) 今までほとんど浮いた話もなく、同世代はみーんな結婚してしまって休日は本当にひとりぼっちの日々をすごしています。 もう10年もすれば男としては廃棄物になり、ただの小さいおじいさんになってしまうでしょう。決してこの人生をスキで選んだわけではないのですが、もはや将棋でいう「詰み」の状態です。 こんな体に生まれてしまった以上、もう自分には幸せな家庭を作ることはできないのだ、と何度も自分に言い聞かせていますが、むなしさとさびしさばかりが胸の中を通り過ぎています。 まあ女からしたらこんなチビいやですもんね。仕事で特にデートでなくても人前で一緒に歩くのも嫌がる女性がしょちゅういるくらいなんですから。 自分は欠陥人間なんだ、とそういうことがあるたびに思います。 欠陥人間は幸せになれない。そういうことなんですよね。 あ、なんでそんな小さいかって?そりゃ遺伝ですよ。死んだ父親の。 父親はもっと小さいですよ。しかも外見も醜い。つまりやっぱり欠陥人間です。しかもやさしければともかく、その自覚がない、金を持ってるしかとり得のないDVまみれのゴーマンな男でした。ゴーマンだから母を金の力でだまして子供を恥ずかしげもなく作り、その子供が自分です。母も金に目がくらんだの醜い女なので同様の恥ずかしげもない女の一人ですが。 もちろん家庭は夫婦喧嘩がしょっちゅうでまともに愛情表現してった両親なんかみたことがありません。これではまともに育つわけない。 自分はその子で、金すらない、ただの低身長のおっさんです。最低ですよね。 女に好かれる資格、愛される資格、みなさんあると思いますか? 性格のことをいわれるかたもいると思いますが、そういうのって最低限の肉体のある人に言うことです。自分はたぶん奇形みたいなもんですから。 結婚できると思いますか?少しでも助言をいただければ幸いです。

  • 俺、何やってんだろ?

    自分は統合失調症で仕事もしていなくて、何もする事がなくて食べて寝ての繰り返しです。 日中はほとんど寝ています。 もうこんな生活にうんざりです。 仕事は探していますが今、本当に厳しいです。 親が死んだら即、ホームレスになるのかな?? 障害者年金の申請も検討中ですが母親に今、受給を受けたら将来、国民年金が減るかも知れないと言われ迷っています。 俺、何やってんだろ? 自分と同じような方、いますか?

  • おすすめの歌を教えてください!

    おすすめの歌を教えてください! できれば… ・恋愛ソング ・切ない感じ ・歌詞がいい ものがあれば最高です!

  • なんでエガちゃんを選択肢に入れたのか?

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/ideal_boyfigure/ 憧れの理想体型を持つ男性有名人ランキングで、なぜ江頭2:50をアンケートの選択肢に入れたのでしょうか? なんか納得いきません。 お笑いではなかやまきんに君や品川庄司の庄司さんのほうがずっといい体をしていると思います。 まあ、女性に嫌われているので女性票が0票っていうのもうなずけますけどね。 皆さんはどう思いますか?

  • 嫌な思いが消えません。どうしたら良いのでしょうか。

    1週間ぐらい前に、人間関係でとても嫌な思いをしました。私にも、至らない点があったし、もう終わったことで、当事者にも、今後はほとんど会うこともないと思います。でも、そのことが頭を離れず、困っています。普通、嫌なことがあっても、何日かすれば薄れてしまうのに、まだ、頭の中で鮮明です。早く忘れて、毎日を楽しく過ごしたいのです。どうしたら、良いのでしょうか。