one100のプロフィール

@one100 one100
ありがとう数8
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/10
  • 彼の負担になっているのかいないのか…。

    20代の女です。 私には付き合って1年半ほどの彼がいますが、最近仕事がものすごく忙しいようです。 平日は深夜残業、土日も半日以上出ている状況です。 週末、仕事以外の時間はほとんど一緒に過ごしていて、私が「今日は(疲れてるだろうから)会うのやめとこうか?」と提案しても彼は「癒されるから」といって時間を作って会ってくれます。 とても嬉しいのですが、私としてはそれが彼の負担になっていないかとても心配です。 彼の気持ち的には大丈夫でも、何かしらのストレスがたまり続けていて、いつか体なり精神的になり両方なり、壊してしまうのではないかと不安です。 会うからにはできる限りのことはしてあげるつもりなのですが、実際のところ、彼に自分の時間がないという時点で無意識のうちにストレスが溜まってたりしないのでしょうか。 「今週は予定があって」とか無難な口実を作ってでも会わない方がいいのかとも考えましたが、彼が変に不安になって逆にストレスを感じてしまったりするかも・・・と思いなおしてみたり、なんだか考えているうちになにが一番良いのかよくわからなくなってしまいました。 私と同じ立場の方でも、逆に彼の立場の方でも、同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • プレゼントにバックを贈ろうと思うのですが・・・

    彼女(25歳)に誕生日プレゼントでバックを贈ろうと思います。 本人は安物?2000-3000円の物を普段使用しているようで、自分は「女性なんだから、一つくらい高いバックを持っていても・・・」と思っています。 自分はLouis Vuittonが好きなのですが、バックとなると普段使いでは難があるかなぁ?と。 そこで、昼間のショッピング番組で"ピーター"さん等が紹介している機能性抜群の皮バックのような便利なもので、5万円前後で購入できるバックを扱っているブランドはありますか? 又はオススメブランドがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 男性が異性に見せる好意のサインについて

    男性が見せる女性への好意 現在職場に好きな人がいます。よければ相談に乗ってもらえませんでしょうか? 私は昨年4月に就職したばかりの新人ですが、相手の方(片想い)は主任の立場を任されている上司です。 彼は私が体調悪そうにしていれば気遣ってくれたり、悩みを持ちやすい私に相談の機会を持ちかけてくれたり(公的にも個人的にも)してくれる方です。 最初はただ優しい上司だな、と思っていたのですが近頃これが恋心なのだと気が付きました。 自覚してからは相手の方の事が気になってしまいどうしようもない状態です。 自分で言うのもなんですが、私はこと恋愛においては消極的過ぎで、とてもじゃありませんが自分からアプローチするなんてことはできません。 なるべく彼の前では笑顔でいようと心掛けてはいますが…たぶん、私は自分の容姿に自信がもてないのでそれが原因ともなっていると思います。 先日、職場の人間関係に悩み、けれど自分から誰も打ち明けようとはしなかったため結果としてストレスをため込んでしまい、体調を崩してしまいました。 少し彼の態度として気になったのがお休みをいただく前のことです。 休憩時間にぐったりしていた私に彼は、ゼリーとポカリを買ってきてくれたんです。 その時自分の勤務時間にも関わらず…(私と彼の休憩時間は違ってました) そして悪化してしまい一週間ほど休みをいただいたのですが、復帰した際彼は色々と私の体調を気遣ってくれたりしました。 余談ではありますが復帰したその日、何か御礼をと思い彼がよく飲む飲み物を買って、また休憩時間が重ならなかったので彼の鞄に入れました。 直接だったりすると遠慮して受け取らないような方なので本当にこっそりですが…。 それと御礼を書いたメモも添えました。御礼は直接でも言いましたが…。 彼が掛けてくれる言葉や口調、そして態度の一つ一つが優しくて、でも逆に彼の本心が分からなくて苦しい状態です。 例え上司でも、体調の悪い部下にこんな気遣いをしてくれるものなのでしょうか…? また、余談に書いた私の行動って、どう思いますか…? 私なりに御礼の仕方を考えてみたのですが… 男性、女性問わずです。 よければアドバイスいただけないでしょうか…? よろしくお願いします。 分からないことがあれば質問してください。 追記で答えさせていただきます。

  • 関係がはっきりしないまま体を許してしまいました

    いつもお世話になっています。 早速ですがいくつか質問させてください。長文になると思います。 ずっと片思いしていた人がいて晴れて二度目の食事に行ってきました。 一度目の食事後、ホテルに誘われて曖昧なままで体の関係を持つのは嫌だと思い断ったのですが、二度目はお酒も入っていて誘われるがままについていってしまいました。 食事の後抱きしめてくれて、彼の心臓は私より激しくドキドキしていました。 彼は今の段階ではおそらく私のことを好きではないと思うのですが抱きしめて鼓動が早くなる相手なら私から告白すれば脈はあると思いますか?(恋愛観を語っていた時、来る者拒まずでとりあえず付き合ってみると言っていました)ただお酒が入っていたので本音が分かりません・・・。 その後なんですが・・ホテルでシャワーを浴び、前劇が終わり、いざというときに彼のが起ちませんでした・・・ これは私に魅力がなかったからでしょうか・・・「私のせい?」ってきくと違うよと否定はしてくれましたが・・・。ちなみに彼は31才で月に3日程しか休みが無く朝から夜遅くまで働いています。 そして私は愛撫がくすぐったいんです。ムードを壊したくなかったので感じている演技はしました;;多分気付かれていないと思いますが・・^^;なので濡れるのに時間がかかります。そういう女性ってめんどくさいですか? 朝になり、彼が体を触ってきて今ならいけるかも、と半起ち?くらいで挿入しました。彼は早漏で1分くらいでイってしまいました。 挿入のときの体位が私の足を閉じて持ち上げるような体制だったのですが、これは私が緩かったからなのでしょうか? 男の人はどんなに好きになった子でも1回エッチしたら少し冷めると聞いたことがあり、私はこれっきりになるのは切なかったので彼を抱きしめて「今日エッチしたけどこれからも会ってくれる?」と聞きました。 彼は「当たり前やろ」と言ってくれました。 キスが好きみたいでHの前も後もたくさんしてくれました。 メールは大体私からがほとんどで彼から来ることはほとんどありません・・・時々返事すら帰ってこないときもあります。返さないと・・と思いつつ家に帰ると疲れてすぐ眠ってしまうようです。会ったときにゴメンネと謝られます。 ただ飲みに誘ったりしたら遅い仕事帰りでも喜んできてくれるし支払いもしてくれます。 私は彼に告白をしようと思っていますが、この段階では脈は無いと思いますか? ものすごく下手な説明で申し訳ございませんが以上のことについて意見をお聞かせください。お叱りでも何でもいいです。 たくさんの意見が聞けると参考になります。