chica0525のプロフィール

@chica0525 chica0525
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/08
  • 彼の気持ちって男性から見てどう思いますか?

    私は会社の人と今親密な関係?にあります。 親密というのは会社にバレないようにってコトです。 その方は私を大好きって言ってくれたり 可愛いなーって言ってきてくれて この前はァタシを放っておけない…好きじゃなかったら夜中に 2人で話なんてしないから!って言われました。 彼は好き嫌いがはっきりしているので 自分は好かれている方だと思います。 私自身今彼氏がいます。彼も結婚?してて子供がいますが別居中。 まぁ…普通ではない関係ですよね……。 でも私自身ホントに好きで彼と一緒にいると自分が成長出来るってゆうか 彼は私にとってでかい存在です。 んでこの前…Hしちゃって…(>_<;) 彼は腕枕をしてくれたり頭をなでてくれたり すごい嬉しかったです。 彼は私を好きですか…?? 自分はそこがはっきり分かりません もてそうだし優しい方なんで遊ばれていないか セフレになるんじゃないかって心配なんです。 回答待っています!

  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。