elle1117のプロフィール

@elle1117 elle1117
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/13
  • 昨日の“薔薇の十字架”初めの30分間のストーリーをっ!

    こんにちわっ(^-^)ノ 毎回楽しみに見ていた薔薇の十字架・・・昨日突然の会議で初めの30分間を見逃してしまいました(T―T) テレビをつけると、三上博さんが泣いていて、そのあと天海祐希さんが倒れちゃって・・・で、なんか病院みたいなところで「全部聞いたよ」とかなんとか言っていて・・・あぁぁぁ~っ!! なにがなんだかサッパリ分からないぃぃぃぃっ(泣)っていう状況なんです/(-_-)ヽ 見た方、いらっしゃったら教えて下さい(T―T)お願いします。 あ。できれば詳しくお願いします・・・わがままなお願いですがσ(^◇^;)