yukino2151のプロフィール

@yukino2151 yukino2151
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/04
  • AVG8がアンインストール後、ほかのソフトがインストールできない!

    最近、autorun.infというウィルスが学校ではやってまして。。 私のパソコンも感染してしまったんです。 そこでカスペルスキーというウィルス対策ソフトの体験版を使ったら除去できました。 でも、期限が切れて、またほかのPCが感染してしまったのです。 私はもう製品版を買うしかないと思って、カスペルスキーを買いました。 しかし、それまでフリーのAVG8を使ってたので、それをアンインストールしてからカスペルスキーをインストールしようとしたところ、 互換性のあるファイルとしてアンインストールしたはずのAVG8が必ず邪魔をして、インストールがまったくできません! どのようにしたらいいのでしょうか。 誰か助けてください!!