allex1120のプロフィール

@allex1120 allex1120
ありがとう数28
質問数7
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
92%

  • 登録日2002/12/11
  • 京都の将軍塚に自転車で

    京都の将軍塚・大日堂にライトアップを見に行く予定ですが、車はなくて、タクシーも帰りが難しいみたいなので、自転車で行こうと考えているのですが、自転車でいった経験ある方いませんか? 暗い道で危険でしょうか?坂道は頑張るつもりですが・・。

    • 締切済み
    • noname#80600
    • 関西地方
    • 回答数5
  • こういうことはするべきではないですか? 気持ち悪いと思われますか?

    小学生時代の同級生で、途中で転校してしまった男の子に会いたいのですが、手がかりがなくて、その人が住んでいた官舎の方に聞いたり、グーグルでその人の名前を検索したりしてしまいました。この時点で度が過ぎたと思ってはいるのですが、やはり会いたいです。 これ以上調べることは非常識ですか? 会いに行ったとしたら、気持ち悪がられると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#72639
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 鈴鹿1000km耐久レースについて

    当方、耐久レース観戦予定の女子高生です。 今回が初めての生観戦なので、どういうものを持っていけばよいのかわかりません。 クッションや帽子、飲み物や食べ物、チケット、お金ぐらいしかおもいつかず… 「これは持って行った方がいい」という物があれば教えてください!!

  • かなり痛んでます。。。

    こんにちわ。高校1年生のsakutonです★ 私は何度か縮毛をあてていたけど髪の痛みは そんなに気にならなかったのに 今回パーマ&カラーリングを してやばくなりました^^: パーマも2ヶ月が過ぎ、そろそろ取れ気味で もう一度当てたいけどやはり やめたほうがいいでしょうか? 何もしないのが一番良いと思いますが、 すっごい癖毛で・・・・(::) 痛んだ髪の復活の仕方知ってる方いましたら 教えてください><

  • 高速道路、宝塚インター付近に・・・・

    大阪方面から中国地方にむかう時に、宝塚インターをすぎて5ふんくらいしたら右側に高級っぽい家(住宅?)(ヨーロッパ風?)がたっているのを発見したのですが、そこは何という場所なのでしょうか」?芦屋は方向がちがいますよね?分かる方お願いします。