newshのプロフィール

@newsh newsh
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/03
  • ヒップホップ調のラブソング・感動する曲

    ヒップホップ調のラブソングをご存知の方いましたら教えてください!! ラブソングではない感動系の曲も教えていただきたいです。 今は「童子-T feat.加藤ミリヤの better days」 にはまってます☆ こんな曲調の曲を教えていただけたら嬉しいです♪

  • 恋している私にぴったりのラブソング♪

    バカで恥ずかしい質問でスミマセン・・!(笑) 最近気になる人ができて毎日ウキウキなんですが・・今の心境にぴったりの歌詞の曲を教えてください! ・恋してる女の子の気持ちを歌った曲(ちょっとしたことで一喜一憂する感じの・・♪) ・気持ちに気づいてほしいー気づかれちゃうーって感じの曲 ・ちょっと切ないけど本当に好きだよーって感じの曲 ・これから始めていこう(つきあっていこう?)って感じの曲 ・その他今の私にぴったりそうなオススメの曲(?) こんな感じでお願いします。 できればカラオケで歌えそうな曲がいいです☆ 普段あまり音楽聴かないので、たくさん教えてください。 よろしくお願いします。