sample_のプロフィール

@sample_ sample_
ありがとう数23
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
76%
お礼率
50%

  • 登録日2008/11/02
  • CGIが動かない

    CGIに関してです。 下記にて入手可能なフリーのCGIが動かなくて困ってます。 詳しい友人曰くソースが古すぎるのではないか? ということでした。 当方所有のサーバーはロリポップレンタルサーバーで もちろんCGI設置可能です。 過去にも何点かフリーのCGIを動かしたことはあります。 本当にCGI本体の問題なのか検証できる方はいらっしゃいませんでしょうか? CGI本体: http://www.minicgi.net/cgi2/list.html 紹介サイト(サンプル2) http://www.minicgi.net/cgi2/

  • CGIが動かない

    CGIに関してです。 下記にて入手可能なフリーのCGIが動かなくて困ってます。 詳しい友人曰くソースが古すぎるのではないか? ということでした。 当方所有のサーバーはロリポップレンタルサーバーで もちろんCGI設置可能です。 過去にも何点かフリーのCGIを動かしたことはあります。 本当にCGI本体の問題なのか検証できる方はいらっしゃいませんでしょうか? CGI本体: http://www.minicgi.net/cgi2/list.html 紹介サイト(サンプル2) http://www.minicgi.net/cgi2/

  • CGIが動かない

    CGIに関してです。 下記にて入手可能なフリーのCGIが動かなくて困ってます。 詳しい友人曰くソースが古すぎるのではないか? ということでした。 当方所有のサーバーはロリポップレンタルサーバーで もちろんCGI設置可能です。 過去にも何点かフリーのCGIを動かしたことはあります。 本当にCGI本体の問題なのか検証できる方はいらっしゃいませんでしょうか? CGI本体: http://www.minicgi.net/cgi2/list.html 紹介サイト(サンプル2) http://www.minicgi.net/cgi2/

  • テキストファイルをエクセルにコピーするマクロ

    エクセルマクロの初心者です 以下のようなテキストファイルをエクセルにコピーするマクロを作りたいです。 1、ボタンをクリックするとテキストファイルを選択する画面になる 2、テキストファイルを選択すると、その中から欲しい行のみエクセルのsheet3のA1、B1の順にコピーされる 3、テキストファイルのコピーしたい行はキーワードの間のもの 例(キーワードをAとBとする) xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A yyyyy yyyyyyy yyyyyy,yyyy zzzzzzz zzzzzzz z zzzz,B このような形式のAとBの間にあるyyyyy yyyyyy yyyyyy,yyyyをコピーしたい xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A yyyyy yyyyyyy yyyyyy,yyyy xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A ttttt tttttt tttttt,tttt zzzzzzz zzzzzzz z zzzz,B このような場合も混在し、このときはtttt tttttt ttttt,ttttのみコピーする つまり xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A yyyyy yyyyyyy yyyyyy,yyyy zzzzzzz zzzzzzz z zzzz,B xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A yyyyy yyyyyyy yyyyyy,yyyy xxx xxxx,xxxxxx xxxx,A ttttt tttttt tttttt,tttt zzzzzzz zzzzzzz z zzzz,B このようなテキストに対して実行すると、Sheet3に yyyyy yyyyyyy yyyyyy,yyyy ttttt tttttt tttttt,tttt となるようにしたい 詳しい方、知恵を貸してください よろしくお願いします。

  • Perlのrename関数でエラーがでるのは?

    Perlのrename関数で、エラーがリターン値として返ってくるのは、どんな時でしょうか Perlのソースコードをざっと見たのですが、追跡しきれません。 どんな時にエラーになるのか教えてください。