pesoraのプロフィール

@pesora pesora
ありがとう数35
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/11/02
  • 絵を上手く書くためには…

    こんにちは。 私はすごく絵が下手です。 でも、この頃「絵を上手く書きたい!!」 と思うようになりました。模写やイラスト程度。 なので、絵を描こうと思っても何をどうすればいいのかわかりません。 何から始めればいいのか。 そのとき何に気をつければいいのか。 アドバイスでも、何でもいいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、絵をかく職業につきたいとかは全く考えていません。 ちょっとでも絵がうまくなりたいな と思っただけです。

  • フォトショップでのはがきサイズ印刷

    自分の描いたイラストをはがきに印刷したいのですが、 フォトショップではがきサイズに描いたものを印刷しようとすると、 【用紙サイズより画像サイズが大きいため、画像の一部が切り取られてしまいます】 というような警告がでてきます。 そのまま印刷すると、たしかに切り取られてしまいます。 用紙サイズに合わせて拡大・縮小を選択しても、 上のような警告はでてきませんが、下の部分だけ切り取られてしまいます。 ちなみに、画像のはがきサイズはフォトショップですでに設定してあるものを使っているので間違いはないと思います。 また、フチなし印刷です。 はみだし量も調節しましたが変にフチができてしまい、よくありませんでした。 どうしてもはがきピッタリに収めたいのですが… どうすれば解決できるのでしょうか…?

  • SWという文字を用いてKY空気よめないみたいに

    なんか文章をつくっていただけませんか? 下ネタ、エッチねたでもOKです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#73969
    • アンケート
    • 回答数5