pazu10のプロフィール

@pazu10 pazu10
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2008/10/31
  • 埼玉の公立中学の春休み

    今年はだいたいいつからいつまでかご存知の方いましたら教えてください。

  • 中3の3学期の成績

    僕は福島県の中学3年生なんですが、中3の3学期の成績は、県立のII期選抜に関係あるのでしょうか?

  • 学校の教師がテスト作りで参考にする(持っている)問題集

    今年高校受験をするものです。その入試をも左右する内申点ですが、それに大きく反映されるテストが1月後半にあります。学校の教師は、問題集を持っていて、そこからとってきた問題を少々(数字や単語など)変えて出題すると思うのですが、どういった問題集からとってきていると考えられるでしょうか?ちなみに近畿です。教師ならこの問題集の問題を使うだろうなど、ご回答お待ちしております。又、「私は教師で、こういったやり方をしている」などでも大歓迎です。 ちなみに、そういった問題集は良問であるうえ、高得点が狙えると思ったので質問しました。決して楽して高得点をとろうなどとは考えていません。(過去問やその他の問題集は取り組んでいるので)