souya28のプロフィール

@souya28 souya28
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/31
  • 都営三田線と副都心線に住んでる方教えてください。

    引越しを考えています。 本蓮沼~西台(都営三田線)と地下鉄赤塚~和光(副都心線)内で悩んでいます。。 夜中に仕事から帰宅する事もあり、治安の良いところが希望です。 イトーヨーカドーやサミットやライフなど大型スーパーがある所希望。 駅前にドトールや本屋やファミレスなどあるとこ希望です。 先日リサーチしに、和光と地下鉄成増に行って来ましたが、夜だった為よく分かりませんでした。 和光にはイトーヨーカドーありましたね。 土地勘もないので、遠くまで歩くのが恐かったので何があるか分かりませんでした(>_<) お住まいの方、詳しい方がいたらどこの駅でもかまいません。 ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 目黒駅まで通いやすく、家賃が手頃な場所

    目黒駅まで通いやすく、家賃が手頃な場所はありますか? 乗り換えは一回程度で、全て、ではなくてもある程度は座って通勤できる物件を探しております。 例えば、高島平団地や日吉駅付近(家賃は高いですが・・)などが該当するとは思いますが、他にもご存知でしたら教えて下さい。 UR賃貸も狙っていますので、もし近くの駅に通われている方いらっしゃいましたら、通勤の際の感想を教えて下さい。