sunhimaのプロフィール

@sunhima sunhima
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/30
  • 海外版ピースボートってありますか?

    ピースボートに乗りたいのですが、いろいろ問題もありますし、せっかくなら日本人の乗客より外国人の乗客と一緒に世界周遊したい! 豪華客船ではなく、ピースボートのように秘境に連れていってくれるツアーがいいです。イースター島や南極、南米、アフリカなどを回りたいのです。予算は500万で2~3ヶ月。 日本にあるんだから、海外にもピースボートのようなプログラムってきっとあると思うのです。 Around the world と検索しても、たくさんありすぎて希望のボートにたどりつかないのです。 何かご存知の方は教えて下さい。

  • レンタカーで国境を越えるときに必要な書類は?

    12月にシアトルに行きます。その時にレンタカーを借りて、ウイスラーまで行こうと考えています。 パスポート・日本の運転免許書・国際運転免許書・レンタカーの契約書が必要そうだということまではわかりました。 その他、必要な書類・注意など、経験のある方教えてください。 日本のカップラーメンなんかもってても大丈夫なものなのかな? ちなみに、英語はあまり得意ではありません。