takeshi79のプロフィール

@takeshi79 takeshi79
ありがとう数17
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2008/10/29
  • 債務整理中ですが…詐欺っぽいので不安です。

    1年前の10月から債務整理で月々10万円を弁護士事務所に振込んでいます。 5社からの借入れで約340万円の借金がありました。 しかし…和解成立総額が約320万円で、プラス弁護士への手数料や着手金、成功報酬等で支払い総額が約420万円になりました…。 債務整理で支払い総額が増えしまいました。 友人にその事を話したら『おかしい!支払った120万円も騙されているのでは?』と言われて不安で夜も眠れません。 債務整理で支払い総額が増える事ってあるのでしょうか…? しかも…この1年何度も支払い総額と返済計画表の提示をお願いしても『混みあっている』と言われ先月やっと送られてきました。 それで、返済金額を見てがく然としました。 毎月10万円の返済は本当に厳しいです。 この弁護士はやはり怪しいですか…?

  • 男性心理を教えてください。

    付き合って4か月の彼がいます。 会う時間がいつも平日、私の仕事が終わってからが多く、 その上、彼の一人暮らしの家に行くことが多いので、その時は、毎回行為に及んでしまいます。 私自身は、したい気持ちがあるので気にしていないのですが、 どうも彼は気にしているようです…。 ご飯だけ食べて帰ればいいのですが、その後があると、 どうしても私の帰りが遅くなってしまうことや、 いつもそうゆうことをするのは恋愛ではないと言っています。 恋愛は心でするもので、自分の性欲が邪魔だ、とも。 私から誘うことはないですし、彼が我慢すればいいのでしょうが、 私が隣にいるとどうしても触りたくなるし、本能に負けてしまう。 だから、私が断ってくれることを半分期待しているらしいんです。 でも、私はいつも受け入れてしまいます。 というか、好きだから…という気持ちがあってのことなのですが、 彼の話を聞いていると、彼は必ずしもそうゆうことではないらしいのです。 私は元々性欲が強い方なので、全然構わないのですが、 彼がそう言うからには、断るようにした方がいいのでしょうか…? (断ると決めれば、断ることはできます) なるべく彼の部屋に行かないようにするのが得策なのでしょうが、 毎回外で会うのもお金がかかってしまうので… (私は社会人ですが、彼は学生です) また、私は行為自体も恋愛の一部だと考えているのですが、 男性は違うのでしょうか? (彼は違うようです…なぜ?もしや風俗に通っているとか?) 恋愛は心でするものだとは思いますが、 彼が一体何が言いたいのかよくわからなくって。。。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。