niko2_manのプロフィール

@niko2_man niko2_man
ありがとう数14
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/28
  • キスされた時のドキドキ感

    キスされた後に、ドキドキとときめき感がして 夜眠れなかったりするんです。 男性からキスされると↑のような気持になりますか? それって、私だけなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#95682
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • まだそこまで好きではない相手からの告白

    まだ気になる程度の人(これから好きになるかも…)から告白されて受ける時に 「まだそこまで好きではないけれどお願いします」と言ったらどう思われますか? 「私も好き」では嘘になるし、「お願いします」だけだと二人に温度差があるのに気づいてくれないかもしれないし。 私はそこら辺をはっきりさせておきたいのですが、言われた方としては微妙な気分ですよね?やめた方がいいでしょうか?

  • 好きすぎて不安…

    こんばんは。 タイトル通りなのですが、好きだし、幸せで不安なんです。 よくあることかもしれませんが。。 特に最近は他の理由でストレスがたまっていて精神的に不安定で、彼に甘えてしまっていたように思います。 また、過去に辛い恋愛(不満を溜めて浮気され、一方的に別れを告げられました)をしたので、彼は何も言わないけど幸せかな?なんて考えてしまいます。 ですので彼に、嫌いにならないでね~とか本当に不満とかない?とかウザいこと聞いてしまって、そのたび自己嫌悪です。反省の嵐です。 彼には「大丈夫だし、自分の(彼の)想いも信じて欲しい」と言われてしまい、疑っているわけではないのに…彼にそんな思いをさせて申し訳なくて。。 最近自分ウザすぎたなぁと思って焦っているのですが、これからもう言わなければ大丈夫でしょうか?これから笑顔でいれば大丈夫でしょうか? こういう状況を前向きに考えられる意見をください。よろしくお願いします。 批判的なご意見はご容赦ください。

  • 一般的な断り方は

    皆さん彼氏、彼女がいて他の異性から遊びに誘われたら何と断りますか? 普通に彼氏彼女がいるから遊べないと断りますか? それとも他の理由(バイトで忙しい)とかで断りますか?

  • 成就しない恋のあきらめ方

    あーーー僕も私も経験者だぁーー!!って方にだけお尋ねしたいです。 毎日会える距離にいて、接するといつも笑顔をくれて笑わせて相談に乗ってくれる異性がいるとする。しかもその人は今まで出会った中で最高に好きになってしまったくらい自分の存在に欠かせない人。 でも少し酔った勢いで好きだと言ってみたのだけど、肯定も否定もせず、その人はやさしく笑って「僕でいいんですか?、○○さんとかの方があってるんじゃないかと・・」って。 遠まわしに断られてるんだろうけど、優しすぎて遠まわしだからこそあきらめきれない。しかも会おうと思えば毎日会えるし、頼ればちゃんと付き合ってくれるんだ。電話も知ってる仲だからなお立ち悪い。毎日苦しい。切ない。 みなさんならどうやってこんな恋を冷ましていきますか?