Vioreaのプロフィール

@Viorea Viorea
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/27
  • 性感染症の感染経路

    事の発端は、最近付き合いだした彼が淋病にかかったことです。 彼は初めてで、そういう系統の店にも行った事が無く、キスすらしたことがないということなので、うつった経路は私からである可能性が高いです。 そこで私も検査したところ、陽性の判定でした。 ここまでは、そこまでおかしくは無いのですが・・・ まず、前の彼に検査をしてもらったところ、陰性でした。 さらにその前の彼にも一応してもらいましたが、陰性でした。 いったいどこからうつってきたのでしょうか・・・ 可能性としては、一番最後に別れた彼が持っていて、自身は気づいて治したから今は陰性なのか? さらに、今の彼とは2回しかしてないのですが、2回ともコンドームはつけていたのです。 どっちが持っていたとしても、それでうつるものなのでしょうか? 途中ではずしたりはしていません。 奇妙なのですが・・・なぜこんなことになっているのだと思いますか?

  • 遠距離恋愛で悩んでます。

    はじめまして。 今年の3月まで大学生で、4月から新社会人になりましたshige23といいます。 私には、大学生から付き合っている一歳下の彼女がいます。まだ大学4年生なので学生です。彼女とは付き合って3年5ヶ月が経とうとしています。お互い一人暮らしだったので、いつも一緒にいました。ですが、現在は遠距離恋愛です。大学は東北だったのですが、就職で私が関東に来てしまったので・・・ 遠距離恋愛になってからも、ほぼ毎日連絡取り合っていましたが、9月頭から彼女の様子がおかしくなってきたのに気づきました。 そして、先日の三連休に事は起きました。 『一緒にいれないこと・距離が遠くて会えないこと・将来のことを考えると、私は側にいられない。shige23は、毎日一緒にいられる人といた方が幸せになれる。だから別れた方が良いんじゃないかなって。けど、shige23の手は離したくない。私どうして良いかわからない。』 こんな感じのことを言われました。もちろん私は、「お前しかいない」「考えられない」と、言いました。彼女も、私が本当に好きだし将来も一緒にいたいと言ってました。けど、一度も首を縦には振りませんでした。今まで、何人かの女性とは付き合ってきましたが、こんなに女性を心から好きになったのは初めてだし、彼女以外は将来のことを考えたこともありませんでした。本当に失いたくないんです。 私はどうしたらよいでしょうか?お互いに好きなのに別れる?それとも仕事を辞めて彼女の元に行く?もうどうしていいかわかりません。だれか助けてください。

    • 締切済み
    • noname#79485
    • 恋愛相談
    • 回答数9